SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/08 [twitter]

  • debarikikudebarikiku京成上野駅なう。ダイヤが乱れているみたい。
  • debarikikudebarikikukikuzouが書くラノベは『お嬢様である主人公と、生徒会長が、飛行機欲しさに企業を買収していく、切ない友情物』です。 http://shindanmaker.com/44945 #lightnovelist いいネタもらった!!ちょいと電撃大賞に応募してくる!!
  • debarikikudebarikikukikuzouさんは、普段は「イケメンキャラ」ですが、好きな人の前だと「キレキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara そ、そうかも~
  • debarikikudebarikikukikuzou「私を誰だと思っておるのだ!私は孤独を極めし者だぞ!いやなんかもう独りのほうが楽しいしね・・・。」 http://shindanmaker.com/46279 あ、そのとおりかもね・・・
  • debarikikudebarikikukikuzouにおすすめの職 最下位:数学者 第3位:ドラマのエキストラ 第2位:ニコ動の運営 第1位:ヤブ医者 http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy
  • debarikikudebarikiku独断と偏見に満ちたおススメ店<葛飾区堀切編> 1.ほりぐちパンのカレーパン、コロッケパン 2.三代目鳥房のから揚げレモン味 3.ハルピン餃子の餃子各種 4.海老沼精肉店のコロッケ
  • debarikikudebarikikuさっき一瞬、空がすっごく暗くなった。ドラゴンボールの神龍が出たのかと思ったよ。
  • debarikikudebarikiku今日は水曜日なので、築地市場は休みかなぁ…久々に「きつねや」の煮込みが食べたいなぁ。
  • debarikikudebarikiku今、ふと思ったんですが都市に雨が降る→建物の表面を伝わって雨が熱を奪う→温水として海に流れる→海水表面の温度上昇→(間にいろいろあって)気候の変化にだったらすごい。
  • debarikikudebarikiku雨だぁ~!久々の雨っ!!街路樹も喜んでいるよ(たぶん)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。