SSブログ

「欧風な小海老とイカのカレー」プティレストラン宮本(鵜方駅) [三重]

志摩の鵜方に初めてやってきました。

陽の光が強く、まぶしくって熱いです……

某サイトで調べると、カレーの美味しいお店があるとわかり、早速行ってみました。

1.JPG

「グルメの店 プティレストラン宮本」さん

市役所、県の庁舎の裏手にあるお店です。

5.JPG

オープンと同時に入りました。

カレー以外にもいろいろあります。

最高値は「伊勢海老カレー」でなんと「時価」と書いてあります。

それ以外にも2000円~なカレーもありました。

ま、サラリーマンの昼食なので今回は控えめに

2.JPG

「小海老とイカのカレー」(950円)をいただきました。

3.JPG

結構深い器にサフランライスがこんもり入っています。

4.JPG

カレーは欧風なお味。濃厚なコクと香りがすばらしいです。

辛味はあまりなく、お子様でも喜んで食べられますよ。

 

そしてイカ、小海老のプリプリ感がすばらしすぎ。

このまま生で食べても美味しそうですよ。

 

こうなると、伊勢海老カレーがどのくらいすばらしいか気になっちゃいます。

 

店名:グルメの店 プティレストラン宮本

場所:三重県志摩市阿児町鵜方3127-2


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。