SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/25 [twitter]

  • debarikikudebarikiku新大阪なう。あえて九州ラーメンのお店に挑戦しますよ。
  • debarikikudebarikiku@utsubohan ありがとうございます。けど明日は朝一番で和歌山に向かいますのであまり呑めないです。ビールというかそれっぽいのを飲んでおとなしく寝ます。
  • debarikikudebarikiku京都なう。さあ、これから大阪に向かいますよ。晩ごはんどうしよう?
  • debarikikudebarikiku@utsubohan 三重県ですよ。志摩と言った方がわかりやすかったですね。
  • debarikikudebarikiku鵜方なう。駅前のたい焼き屋さん美味しかった。てごね寿司も有ったけど今回は止めておいた。使っている魚は鰹だって。次回は食べてみよう。
  • debarikikudebarikikuうなぎ食べたなう。少し元気出てきた。じゅわっと出てくる脂と表面のカリカリ感がたまらないですよ。
  • debarikikudebarikiku鵜方なう。前回休みだったうなぎのお店、今日は開いていた。どんな味か楽しみ。
  • debarikikudebarikiku名古屋なう。これから志摩に向かいますよ。朝ごはんは東京からの新幹線の中で駅弁でした。たいめい軒のチキン弁当。旨いけど高いなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。