SSブログ

「ベーコンエッグな朝食」一銭洋食TSUDA屋(小倉駅) [福岡:北九州]

小倉に一泊して小倉駅にやってきましたよ。

まだ開いているお店が少なかったんですが、

1.JPG

こちらの「一銭洋食TSUDA屋」さんが開いていたのでメニューを見ると

2.JPG

なかなか素晴らしく普通な日本の朝食があるじゃありませんか!!

しかも500円とお財布にも優しい心配り。

ってことで

3.JPG

「ベーコンエッグセット」(500円)をいただきました。

いかにも普通の朝食っぽいところがイイですよね~

4.JPG

ベーコンエッグと言いつつ、実は目玉焼きとベーコンが別々に焼かれています。

5.JPG

お味は、まぁ見たとおりです。

普通なベーコンエッグ。家で作ってもほぼ同じでしょうね。

こういう普通の味が嬉しい今日この頃。

 

っていうか、ベーコンエッグでスッゴイこれまでに経験したことない味ってあるんでしょうか??

もしあれば、どなたか教えて下さい。

 

店名:一銭洋食TSUDA屋

場所:福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 ひまわり通り2F


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。