SSブログ

「ランチなにぎり寿司」丸喜寿司(四ツ倉駅) [福島]

いわきの四ツ倉で評判のお寿司屋さんに連れて行っていただきました。

(M社長、毎度毎度ありがとうございます)

maruki1.JPG

「丸喜寿司」さん

鮮魚屋さんがやっているお寿司屋さんだそうです。

とにかく、ネタがいい&良心的なお店だそうで、地元の方もなかなか入れないそうです。

味は全て美味しいとしか言いようが無いので、写真をドウゾ。

maruki2.JPG

まず最初は白身主体。

maruki3.JPG

 

maruki6.JPG

 

maruki5.JPG

 

maruki4.JPG

 

maruki7.JPG

味噌汁登場。

maruki8.JPG

ただの味噌汁じゃありません。

エンガワ入り。

あまりにも美味しいのでおかわりしちゃいました。

maruki9.JPG

赤身主体。

maruki10.JPG

 

maruki11.JPG

 

maruki12.JPG

 

maruki13.JPG

これで終了。

どうでしょうか。見ただけでそのスバラシサが。

どれもそうでしたが、食べると体が蕩ける様なスバラシサでしたよ。 

 

店名:丸喜寿司

場所:福島県いわき市四倉町5-41

 


タグ:寿司
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

ベアトラック

ネタの良さ、美味しさがすご~く伝わってくる見事な画像たち・・・
嗚呼、食べたいです!延々と食べ続けたいです!w
by ベアトラック (2010-02-08 06:38) 

うつぼ

朝に見ちゃいけないエヅラですね。(笑)
by うつぼ (2010-02-08 06:44) 

tysmina

寿司もおいしそうですが、えんがわ入り味噌汁にも興味が出ました。おいしかったですか?
by tysmina (2010-02-08 21:04) 

トータン

色が自然に写っていますので見てるだけでも味が伝わってくるような感じです 旨そう~!
by トータン (2010-02-08 22:51) 

うっしい

ホントに美味しそうですねぇ。素晴らしい!
by うっしい (2010-02-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。