SSブログ

「街の洋食屋さんのオムのっけ」キッチンこころ(いわき駅) [福島]

いわきからの帰りに寄ったお店です。

cocoro1.JPG

街の洋食屋さん「キッチンこころ」さん

なんか、オムライスが有名みたいですね。ふわふわとろとろだとか。

そのオムライス繋がりで「オムのっけ」なるメニューを注文しました。

cocoro2.JPG

まずはサラダ。結構な盛りです。

そして

cocoro3.JPG

「オムのっけ」(1000円)の本体。

写真ではわかりにくいですが、多分、オムライスの2人前以上あります。

cocoro4.JPG

正統派なチキンライスにふわふわな玉子、ドミグラスソースという完成度の高い、そして量の多い一品。

cocoro5.JPG

味噌汁も付いてきます。

が、量があるので福神漬けも欲しかったです。

こういう正統派な洋食屋さんって良いですよね~

 

店名:キッチンこころ

場所:福島県いわき市平字四町目22-15


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ベアトラック

こういう正統派の洋食には、真っ赤な福神漬けがいいですね~
by ベアトラック (2010-02-09 06:52) 

ドクトルパンダ

洋食屋さんなので、味噌汁ではなく、ソイビーンペーストスープとかミソスープと言った方が良いかな?
福神漬けは、何というのだろうか?
by ドクトルパンダ (2010-02-10 21:58) 

うっしい

こういうお店好きです。ウチの近くにもあるといいのになぁ。
by うっしい (2010-02-11 19:16) 

うつぼ

会社近所の洋食屋さんはコンソメスープが出てきますが、
ここはニラの味噌汁? ちょと面白いす。
by うつぼ (2010-02-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。