SSブログ

「じゃがバタ天」磯揚げまる天JR熱海駅店(熱海駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

熱海に来たのだからお土産を駅前のお店で探しました。

なんか、人だかりがあったので

1.JPG

「磯揚げまる天JR熱海駅店」さんにいくと、某TV番組で紹介されたという「じゃがバタ天」なるものがあったので、

セットでそれといろいろ入っている

2.JPG

「つどい」(1050円)を買ってみました。

帆立天、きんぴら天、海鮮かき揚げ天、海老ねぎ天、じゃがバタ天、たまねぎ天、たけのこ天が入っています。

4.JPG

どれもなかなか美味しいです。

5.JPG

ビールが欲しくなる味です。

6.JPG

さて、これが狙いの「じゃがバタ天」。このセットに入っているのは小サイズだそうです。

7.JPG

中にじゃがいもが入っています。

ふんわりほっこりしたジャガイモとすり身の組み合わせは、やはりビールを呼びますね。

帰りの電車の中で味わってもよいかもです。

 

店名:磯揚げまる天JR熱海駅店中身はジャガイモが入っています。

場所:静岡県熱海市田原本町11-2 湘南ステーションビル


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

これは車中で最初ビール、次ワンカップでいただきたいっす。(^^)
by うつぼ (2010-01-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。