SSブログ

「ジンジャー定食」レストランフルヤ(熱海駅) [静岡]

熱海に寄った時、何気なく貼ってあった看板をみて駅前のお店に入ってみました。

1.JPG

「レストランフルヤ」さん

すっごくクラシックな洋食屋さんですね。

町中にあった看板には「ジンジャー」とやらが名物とありました。ので

2.JPG

「ジンジャー定食」(1500円、単品だと1000円)をいただきました。

どうやら、豚の生姜焼きみたいです。

4.JPG

こっちが定食セット。ご飯、味噌汁、漬け物です。

3.JPG

お肉は大きく厚いです。

ソースは醤油ベースでしょうか。生姜が効いていて少しドライな仕上がり。

マッシュルームがふんだんに入っています。

ボリュームもあり美味しいのですが、お値段が観光地価格ですね。

仕事のついでにちょっと立ち寄って食べるには高めかなぁ…

 

店名:レストランフルヤ

場所:静岡県熱海市田原本町8-9


タグ:洋食
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ベアトラック

確かに観光地プライスですが・・・
このお店の昭和な雰囲気と料理のボリュームは、魅力的ですね。
by ベアトラック (2010-01-08 06:54) 

トータン

高くて不味いのはマズイ! 旨ければ高くても少しは我慢できます!
by トータン (2010-01-08 21:59) 

うつぼ

これはグラスワインがほしくなります。。。
by うつぼ (2010-01-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。