SSブログ

「上州銘菓 旅がらす」旅がらす本舗清月堂(群馬土産) [群馬]

群馬のお土産で一番のお気に入りかもしれません。

それは、鉱泉せんべいにクリームを挟んだ

1.JPG

「名菓 旅がらす」です。(8枚入りで650円)

なんか、群馬に来ると買っちゃうんですよね。

2.JPG

そのままでもウマイ鉱泉せんべい(有馬温泉とかのお土産でも有名ですよね)に

クリームをサンドしたま、固めな「ゴーフル」(風月堂さんのお菓子)とでもいいましょうか。

3.JPG

まさに美味さのコラボレーションです。

パリッとした食感&柔らかい甘さがタマリマセン。

 

製造者:旅がらす本舗清月堂

所在地:群馬県前橋市新堀町399-1


タグ:お土産
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

yogawa55はやぶさ

旅をしたくなる和風スイーツです。
神戸の洋菓子にも似ています。
by yogawa55はやぶさ (2009-08-15 00:21) 

cocoa051

煎餅の食感と甘みのあるクリームがいいですね。
by cocoa051 (2009-08-15 03:59) 

キャナ

初めまして。
突然おじゃましましてすみません。
群馬名菓「旅がらす」をスキって方に巡り会えて幸せです。
これやっぱり美味しいですよね。
よかったー。
by キャナ (2009-08-18 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。