SSブログ

「生キャラメルセット」花畑牧場生キャラメルカフェ(新千歳空港内) [北海道:(新千歳空港・お土産)]

千歳空港内にタレントの田中義剛さんの「花畑牧場」のカフェがあると聞き、行ってみました。

hanabatake1.JPG

こちらが「花畑牧場 生キャラメルカフェ」さんです。

平日の朝早く、開店と同時だったので意外に空いていました。

hanabatake6.JPG

席に着きましたが、メニューは基本1種類。

「生キャラメルセット」(1470円)を注文。

hanabatake2.JPG

ドリンクはコーヒーか紅茶。ワタシは紅茶にしました。

hanabatake3.JPG

まず食べたのが「生キャラメルロールケーキ」

クリームの中に入っている生キャラメルが美味しい。

hanabatake4.JPG

こちらは「生キャラメル(プレーン、抹茶)」と「生キャラメルクリーム」、「生キャラメルトリュフ」のお皿。

hanabatake5.JPG

「生キャラメルクリーム」は紅茶に入れていただきました。

余った物を舐めてみましたがバターのような濃厚なクリームですね。

hanabatake7.JPG

トリュフの中はこんな感じです。

蕩ける食感。

hanabatake8.JPG

こちらが生キャラメル。プレーンと抹茶です。

さすがに美味しいです。口の中で蕩けて消えてゆく感じがたまりませんね。

hanabatake9.JPG

お土産もモチロン買いました。

けど、カフェ利用しないと生キャラメルは購入できないルール。

さらに1人2個までしか買えないんですよね・・・

とお~っても美味しいんですけどねぇ・・・

 

店名:花畑牧場生キャラメルカフェ

場所:北海道千歳市美々新千歳空港旅客ターミナル1F 
※センタープラザ(センタービル2F)大型ビジョン下のエスカレーターで1Fに降りてすぐ


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

cocoa051

美味しそう。テレビなんかでも取り上げられていて、一度食べてみたいと思っているのですが・・・。やっぱ、美味しいですか。
by cocoa051 (2008-11-03 07:14) 

うつぼ

先日はどうもです。(^^)(記事はまだまだ先になりそう。。。)
生キャラメルはテレビショッピングでも取り上げられていたり、偽物が出回ったり、、、話題沸騰な一品ですね。でも、職場の土産人気№1がジャガポックル(か白い恋人)なので、このキャラメルにお目にかかれるのはまだ先になりそうです。。。
by うつぼ (2008-11-03 21:40) 

nao

セットだと、ちょっとボリュームが多いかな。
見てるだけで血糖値があがりました。笑
お茶しないと、生キャラメル買えないんだぁ・・・。
by nao (2008-11-05 15:45) 

うっしい

これってあの田中義剛の店ですよね。これ今大人気ですよね。確かに美味しい。でもチト高い。
by うっしい (2008-11-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。