SSブログ

「肉入りやきそば」やきそば ともちゃん(太田駅) [ 群馬:太田焼きそば]

またまた太田に行くことに。

仕事が終わり、丁度昼時なんで新たな焼きそばのお店を探して見つけちゃいました。

tomochan1.JPG

「ともちゃん」さんです。

太田駅からは結構歩きました。

お店の中、というか家の中って感じ。

すっごくアットホームなあたたかい雰囲気です。

お店でも食べられますし、お持ち帰りも可能。 

注文したのはモチロン

tomochan3.JPG

「肉入りやきそば」(500円)です。

tomochan2.JPG

結構な量。東京の屋台なんかの倍は優にありそう。

tomochan4.JPG

焼きそばは細く、甘めのソースが良く絡んで美味しいです。

なんか、小さい頃食べた味ですね。

tomochan5.JPG

具もたっぷりで食べ応えもあり。

tomochan6.JPG

そして肉もたっぷり。サービス良すぎって感じでした。

これをおかずにご飯食べたくなりましたよ。

仕事じゃなければビール飲んでもいいですね。

また食べたくなるお店&味でした。 

 

店名:やきそば ともちゃん

場所:群馬県太田市本町22-33


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

いわもっち

これまた、お値打ち!!
by いわもっち (2008-08-12 06:17) 

Rchoose19

このお店のもんじゃも気になりますヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-08-12 08:37) 

sonic

こんにちは!
これで500円ですかー。いいですね。
肉がおいしそう。

by sonic (2008-08-12 09:33) 

ベアトラック

そうですね、ビールのお伴にもいいですが・・・大阪の人たちみたいに、これをオカズにご飯もイイですね。
by ベアトラック (2008-08-12 13:41) 

お茶屋

お得でしかもおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-08-12 14:33) 

little_snow

こういう小さいお店がおいしかったりするんですよね~
おいしそうなやきそば~!!
by little_snow (2008-08-13 18:12) 

うつぼ

昔ながらの味でも、こんなに昔はお肉入ってなかったでしょうね。(笑)
絶対生ビールがないと。(^^)
by うつぼ (2008-08-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。