SSブログ

「タイ風スパイシーチキンライス」ロイヤルホスト立石店(立石駅、お花茶屋駅) [ファストフード・チェーン店]

立石で久しぶりにファミレスに行ってみましたよ。

1.jpg

「ロイヤルホスト立石店」さんです。

水戸街道(国道6号線)沿いのお店。

暑かったんでなんか、辛い物食べたくなって・・・

2.jpg

「タイ風スパイシーチキンライス」(976円)を食べてみましたよ。

何気にカロリーが1000k超えているある意味恐ろしい子・・・

3.jpg

チキンを辛く味付けされた物に炒めたほうれん草、目玉焼き(ヨード卵光)という組み合わせ。

なかなかのコクと食べ応えでした。

本来はほうれん草でなく、バジルとか使うみたいです。

その分エスニックさは弱いので万人向けの味付けですね。

4.jpg

で、仕上げはドリンクバーで「メロンソーダ」を。

この毒々しい色合い、好きなんですよね~

 

店名:ロイヤルホスト立石店

場所:東京都葛飾区立石5-3-8(水戸街道(国道6号線)沿い)


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

うつぼ

1000㌔カロリー越えメニューですか。どこにそんなカロリーが潜んでいるのか分かりませんがメタボ予備軍には怖いでつ。(-_-;)
でも、美味しそうですねえ。。

by うつぼ (2008-06-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。