SSブログ

「ジャージャン麺」馬賊御徒町店(御徒町駅、上野広小路駅、上野御徒町駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

御徒町にあの手打ちラーメンの支店が出来たと聞いたので行ってみました。

1.JPG

「馬賊御徒町店」さんです。

ガラス越しにお店の中で麺を作って(延ばして)いるのがわかると思います。

今回は

3.JPG

「ジャージャン麺」(1000円)を注文。

なんか、暑いんで汁気の無いのが食べたくなったんですよね。

これを一気に混ぜていただきます。

2.JPG

コシの強い麺が絡むとコクがあってなかなかの美味。

食感もいいですよ。

でも結構甘めなんで

4.JPG

タクワンが付いて来た理由がわかりました。

これって箸休め・・・

 

店名:馬賊 御徒町店

場所:東京都台東区上野3-28-6


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 10

lovin

ひょえ~~。真っ黒!
味噌なんですか??
by lovin (2008-05-13 00:02) 

たろう

タベテミタイ!(^¬^)
by たろう (2008-05-13 06:17) 

うつぼ

浅草のお店は通りかかってみたことがありますが未だ入ったことがなく。
麺が美味しそうですね。。
味が濃そうなので生ビールがないとダメかも。(^^)
by うつぼ (2008-05-13 06:50) 

satokot

イカ墨みたいに黒いですね!辛いのかと思ったら甘いんですね(^_^;)ラーメンにたくあんってなんだか面白い組み合わせです(笑)
by satokot (2008-05-13 09:31) 

Rchoose19

黒いのは、何味なんでしょ?
甘いってことは・・・まさか・・・・・?!
by Rchoose19 (2008-05-13 12:45) 

ペンタ

日暮里店はいっていました^^御徒町にもできたのですね♪
by ペンタ (2008-05-13 15:15) 

jamaica

えー。
なんですかい、この黒いの
きょうみあるなー
by jamaica (2008-05-13 17:32) 

Little_Rock

たくあん!思いもよらぬ組み合わせです。
御徒町はよく行くので試してみよう。
by Little_Rock (2008-05-13 22:54) 

ベアトラック

今度、アメ横あたりに行くことがあったら、探して見ます。
by ベアトラック (2008-05-14 10:58) 

cocoa051

すみません。これも見逃してました。
でもここ、最近撤退したみたいです。
by cocoa051 (2009-05-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。