SSブログ

「つけ麺とジャジャ飯ランチ」韓国家庭料理トントリ(上野駅、稲荷町駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

たまには韓国料理でも!ってことで

1.JPG

こちら「韓国家庭料理トントリ」さんを見つけたんで入ってみました。

しかし、看板の「日本上野支店」って・・・

もしかして国際展開している会社なんでしょうか?? 

大通りから入った処にあるので見つけにくいかも。

7.JPG

注文してまずはお茶(とうもろこしのお茶みたい)とサラダがやって来ます。

で、しばしして来たのが

6.JPG

「つけ麺とジャジャ飯ランチ」(850円)です。

2.JPG

ソーセージと野菜の炒めたのが美味かったですよ。

モチロン、キムチも辛くって食が進みますね。

5.JPG

ジャジャ飯は甘くってなかなかのコク。

4.JPG

つけ麺は平麺でした。

3.JPG

付けダレはすっきりタイプ。少し辛目でしょうか。

全体的にサッパリしていて美味かったです。 

 

店名:トントリ

場所:東京都台東区東上野5-6-11 コーデン上野ビル1F

※閉店されました。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 7

たろう

ジャジャ飯、食べたいです(^^)
by たろう (2008-05-14 05:49) 

ベアトラック

つけ麺、すっかりご無沙汰です。あ~、食べたくなってきました。
by ベアトラック (2008-05-14 10:56) 

Rchoose19

韓国料理って、赤いイメージがあったんですけど、
こんな、さっぱり系っぽいのもあるんですね~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2008-05-14 12:25) 

うつぼ

ジャジャ麺は知ってますがジャジャ「飯」なんですね。
それにしても炭水化物祭り。(笑)
by うつぼ (2008-05-17 10:28) 

Toyo-Rapid

ジャジャ飯のルー(あんかけ?)が黒いですね!
以前、私の友人が同じような色をした麻婆豆腐を食べて涙を流していた記憶があります!
by Toyo-Rapid (2008-05-18 09:59) 

cocoa051

こんど行ってみます。
by cocoa051 (2008-05-19 14:50) 

cocoa051

東上野4丁目の昭和通に移転していましたよ。
by cocoa051 (2008-09-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。