SSブログ

「スーパーメガウェンディーズ」ウェンディーズ西新宿一丁目店(新宿駅) [ファストフード・チェーン店]

新宿で~す。

久々にウェンディーズに行っちゃいました。

最近はお店減ってきましたよね。

秋葉原の昭和通りにあったお店も無くなったし・・・

チリが好きなんで食べたいんですけどね~

で、今回の狙いは

この「スーパーメガウェンディーズ」です。

マルルさんの記事見て気になっていました。

メタボ一直線です。けど食うならイマノウチっていう気がします。

「スーパーメガウェンディーズ」のセット(810円、単品だと500円)

今回はサラダをチョイス。

だってマルルさんご推奨ですから。

ドリンクは無料でM→Lにできました。

中身はコーラ。

コレマタ、メタボ一直線。でもキニシナイ。

 

なんか、包みを見るとさほど大きな気はしません。

がなんか重い。で開けてみます。

でろーんとベーコンとレタスが飛び出てきます。

なんか、濃ゆい匂いがします。

横から。

肉3枚。で間にチーズが挟まっています。チーズのおかげでほぼ一体化した圧倒的なボリューム。

肉の形は四角。座布団が重なっているみたい。

そう、まさに「笑点」の大喜利状態。山田く~んって感じです。

 

噛み付くのも大変。アゴ外れそうですよ。

 

でガブリとすると、肉肉肉の味です。まさに肉。

なんか、大きなハンバーグ食っている感覚。

肉の味は好みです。チーズが美味さを引き出しているっぽいですね。

 

意外にあっさり食べられました。

あんましもたれない感じです。

サラダを選んだのが良かったのかもしれません。

マルルさんありがとうございます!

 

店名:ウェンディーズ西新宿一丁目店

場所:東京都新宿区西新宿1-18-23

■参考になりました。ありがとうございます。

今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ

nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 22

ちゃぱ

美味そうぅ☆ミ
近くに出来て欲しいですねぅ。。。
by ちゃぱ (2008-01-14 10:26) 

ベアトラック

ウェンディーズ、すっかりご無沙汰です。アメリカンな雰囲気とボリューム、いいですねぇ。
僕も、チリ・コン・カーンが食べたくなってきましたよ~
by ベアトラック (2008-01-14 11:54) 

この名前、初めて聞くみたい・・・
大きいですね~ とても食べられないです・・・
by (2008-01-14 13:11) 

たかぼん

ウェンディーズのスーパーメガはまだ食べていないんですよ。
この間食べようと思ったらすでにお店が閉まっていて食べれませんでした。
1回くらい食べてみたいですね。
カロリー凄そうですが(^_^;)
by たかぼん (2008-01-14 14:01) 

いとお

す、すごい(^^;
Kingサイズ、今日本ではやってるんですかね??(^^;
by いとお (2008-01-14 14:05) 

うっしい

ス、スゴイのひと言ですね。メガマックなんて全然めじゃないですね。是非今度挑戦してみようと思います。
by うっしい (2008-01-14 17:02) 

lovin

ウェンディーズ、私もチリが好き!
学生のときはよく恵比寿のお店に行ってたな~。
かなりご無沙汰です。
にしても、メガ、迫力ですね!
by lovin (2008-01-14 17:05) 

多分北海道にないですよね。
ボリュームたっぷりで、食べてみたいです。
by (2008-01-14 17:45) 

うわぁ~!すっごくでっかいですね。
ウェンディーズ・・・かなり以前に都内で一度食べました。
確か、こちらにも店舗できましたけど、まだあるんだろうか・・・
by (2008-01-14 18:24) 

うつぼ

あれ?神楽坂ではなく新宿に行っちゃったんですね。
しかし、巨大な肉。。カロリーが怖くてアタクシ食べられません。(笑)
by うつぼ (2008-01-14 19:41) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
今日も美味しそうなご馳走ですね・・
by チャッピィー (2008-01-14 21:18) 

*Donguri_korokoro*

世の中メガブームですね^^

すごーいっ !
by *Donguri_korokoro* (2008-01-14 21:40) 

あんまり~もたれないのか(*^ワ^*)
でも見ただけで胃もたれが~(┳Д┳)
by (2008-01-14 22:50) 

そのうち、ギガハンバーグなんて、出てきそうですね~(^_^;)
by (2008-01-14 23:00) 

マルル一等兵

こんばんは。
スーパーメガウェンディーズ、食べましたね〜。
結構、すごいでしょ?
肉肉しい感じが、グー!
あらためてウェンディーズの方向性が分かるような気がしますね。
by マルル一等兵 (2008-01-14 23:38) 

はまちゃん

ナイフとフォークを使って食べたくなる大きさですね。
次はどこのお店がメガ出すのか、気になります。(^^)
by はまちゃん (2008-01-15 00:03) 

ドクトルパンダ

ウェンディーズ?知らんかった~!
by ドクトルパンダ (2008-01-15 00:22) 

うっしー

うおっ、美味そう!
ウェンディーズでもメガを販売しているんですね!
by うっしー (2008-01-15 00:47) 

餃子のトム

このお店、うちの地元の大阪にもあります。
大阪ミナミ、吉本新喜劇の近くに。
ボリュームたっぷりですよね。
でも、マクドより少しお高いくらいで済むので、こっちの方が時には良いなと思うときがあります。
by 餃子のトム (2008-01-15 02:22) 

ショコラ

夫婦で1セットを挑戦したいとおもってます(邪道一直線)
by ショコラ (2008-01-15 17:52) 

名古屋栄のウエンディーズは
ダイエー閉店とともになくなっちゃいました、、、(p_q)
久しぶりに食べたいな~。。。
by (2008-01-16 19:35) 

わたしも行きましたよ。食べきれないくらいデカかったですね。
by (2008-02-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。