SSブログ

「高級中華食べ放題!!」王朝(都営大江戸線都庁前駅、東京メトロ丸の内線西新宿駅) [東京:新宿区]

会社の忘年会で行きました。

っていうか行かせてください。ってお店です。

すごいすごすぎるんで記事分けます。

で、場所がすごい。

ヒルトン新宿。

ここで金を使うと一部がパリス・ヒルトンの裁判費用に使われているような感覚。

お店の名前は「王朝」。「王朝」ですよ「ダイナスティ」ですよ。

店頭に看板ありません。

こんなプレートがカウンターの横にあります。

入り口には

こういうメニューがあるので、これが目印。

店に入り、個室に案内されます。

店内のお客さんもなんとなくセレブな雰囲気。

で、個室に入ると

テーブルはこんなの。

くるくる廻るテーブルがガラス製。

ちょっとセレブ気分。

で、こんなんがセットされてます。

さすが。

ちょいセレブ気分。

 

今回のメニューは土、日、祝日限定の食べ放題 「王朝の味覚」(12180円)でございます。

 

っていうかしてください。って感じ。

注文する前に、すでにお店のほうで準備しているものもあります。

冷菜盛り合わせ。

何気に・・・

「あわび」が!

 

で、その次にいきなり来たのが・・・

「フカひれ姿煮」です。これだけの数がいきなり!

一人1枚がノルマ。

ちなみにお値段は・・・

「8190円」です。

これだけで元取った気になります。

なんてすごい!

これだけで10万近い・・・

で、ノルマが来ました~

身も厚いです。

で、次が

あわびのオイスターソース煮

あわびざくざく。

伊勢海老の黒豆醤炒め。

なんと「時価」です。

美味すぎる

「カニ爪」。

これも1個2000円以上!

これだけで牛丼6食以上!2日分の食料です。

これが2口くらいで・・・

身を団子状にしてあります。

よくわからないけど、「ツバメの巣のスープ」

よくわからんっす。美味いけど。

で、北京ダックがぁ~

うんまいっす。

1人で1皿注文することも可。

 

続く・・・

 

店名:王朝

場所:東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京2F


タグ:中華
nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 22

うつぼ

kikuzouさん、なんてところに行ってるんでつか!!!
kikuzouさんらしくない。(笑)   ←ごめんなさいm(__)m
しかし、すごいですね。バイキングで1万円を軽く超えているなんて。。
ふかひれ、あわび(ざくざく)、カニつめ、北京ダック、、、、、観ているだけで、ああ、自分ちの質素なオセチが哀愁を帯びて見えます。。。
でも早く続きが見たい。
by うつぼ (2008-01-02 11:05) 

lovin

すごすぎますね。。
これは正月早々、、見てはいけないものをみてしまったような。(笑)
目の毒です~~。食べてみたい。。
by lovin (2008-01-02 11:16) 

いとお

こ、これはすごい(^^;
夕飯食べた後でしたが、
またおなかすいてきました(^^;
おいしそぉ~
続き楽しみです(^^)
by いとお (2008-01-02 11:39) 

ベアトラック

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしても、豪快すぎます!もう、これだけでも十分な位なのに・・・まだ続きがあるとは!(爆)・・・嗚呼、楽しみだ~
by ベアトラック (2008-01-02 12:25) 

すごいお料理!しかも会社の忘年会とは・・・
会社もうかってるんですねぇ~(^^;

すっごくおいしそうだ・・・
by (2008-01-02 12:25) 

param

わー!
お正月早々豪勢な中華料理を目にしてしまいました。
今年も良いことがありそう(見てるだけで食べられないけど)。
明けましておめでとうございます!
by param (2008-01-02 12:43) 

uchin

こんにちは
なかなかこれで1万までとは安いと思います。

今年も宜しくお願いします。
by uchin (2008-01-02 14:03) 

うっしい

kikuzouさん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。って何を?←一人ツッコミ。
やー正月から超豪華な画像でスゴイですねー。今年もいろんなグルメ情報期待してます!
by うっしい (2008-01-02 16:12) 

キャプテン・スキャバーズ

す、す、凄過ぎです。恐ろしい。美味そう。正月からいいもの見せてもらいました。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-01-02 17:33) 

Rchoose19

すごい!
ランチバイキングで一万円超・・・だぁ。。。
でも、一年に一回くらいこ~~んな贅沢しても、罰あたらないよね!
しかも、会社のお金なら!!!
by Rchoose19 (2008-01-02 19:02) 

sonic

太っ腹な会社ですねー。
いや、それだけkikuzouさんの働きが素晴らしいと
いうことですね!!
続編楽しみです。
by sonic (2008-01-02 19:17) 

こんばんは^^
このお値段で食べ放題の量はどのくらいなのかしら。
ちょうどお腹に収まるくらいで、高級食材を利用して味が一流ならば
お値段は決して高くないですね。
食べてみたいです。フランス料理よりいいみたい。
by (2008-01-02 19:37) 

感動的ー!犯罪的ー!!
正月らしいですねー。

kikuzou さんにとって、今年が良い年でありますように(^。^)
by (2008-01-02 21:09) 

ぽんた

あけましておめでとうございます。
す・・す・・すごいですね!
超高級!セレブ!おハイソ!
続きを早く見たいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by ぽんた (2008-01-02 22:19) 

ちゃぱ

これで2千いくらなんですか?
食べたい(>_<)
by ちゃぱ (2008-01-02 22:42) 

jamaica

あけましておめでとうございます。
本年も本当によろしくお願いします~!
贅沢に見えすぎますが。。。
by jamaica (2008-01-02 23:04) 

新年の幕開け…凄すぎます
今年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします^^
by (2008-01-02 23:46) 

ユキ

あけましておめでとうございます
旧年中はたくさん訪問していただき
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)♪

私もよんでくれれば
着いていきましたのに・・・・
by ユキ (2008-01-03 00:41) 

・・・フカヒレ、、、
夢に出て来そうです(^^;
by (2008-01-03 10:10) 

ドクトルパンダ

ヒルトン東京はこのところの常宿にしておりますが、年末は気分を変えて、ハイアットに泊まっておりました。ニアミスかな?
by ドクトルパンダ (2008-01-03 14:52) 

チャッピィー

☆こんばんは。
どの・・お料理も美味しそうで・・見てるとお腹が空いた感じ。
by チャッピィー (2008-01-03 20:14) 

たかぼん

凄い豪華な忘年会ですね。
うらやましいです。
どれも食べてみたい。
by たかぼん (2008-01-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。