SSブログ

「高級中華食べ放題の続き」王朝(東京メトロ西新宿駅) [東京:新宿区]

で、続きです。

前回はお店側で事前に用意してあるもの。

ここまでで大概元取った気はしますが(12180円分)

ここからが本番です。

あわびとなまこのオイスターソース煮

なまこが美味いっす。

中華風ステーキ。

ま、酢豚の牛肉版って感じですた。

っていうか酢豚の方がウマイと思うワタシは変?

蛙のスパイス炒め。

鶏肉の様に美味しい~

伊勢海老のチリソース炒め。

こりゃ美味い!!

そして、

餃子。

これが・・・

無茶クチャ美味い!!

餃子の地平線を見た。

うま。

一人で5つも食べちゃいました。

コレだけを食べにまた来たいです。

伊勢海老の梅ソース炒め。

美味い!アワビも入ってますよ。

チャーハン。

あ、これは普通(だと思う)

上海焼きそば。

これは普段食べているのと食感も味も違いました。

でもあんまし好きじゃ無いかも・・・

 

でここからデザート。(残り30分)

里芋のなんたら。

上にある白髪っぽいのは飴細工です。目の前で作るパフォーマンスが素晴らしいですよ。

是非見ていただきたいっす。

うま。

でも表面が硬くなるのですぐに食べましょう。

杏仁豆腐。

ライチ。

 

で、おなかポンポコリンでお開きです。

 

ちなみに、酒代以外は自腹でつ。(;´Д⊂)  

 

世の中そんなに甘くないし、会社も儲かってませんでしたよ。

 

店名:王朝

場所:東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京2F


タグ:中華
nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 23

sonic

じ、自腹だったんですかー。
そうですねー、世の中そんなに甘くないですよねー。
しかし、同じ価値観(食欲?)を持った方が集う
すばらしい職場だと思いますよ〜。
by sonic (2008-01-03 07:58) 

うっしー

うぉ~随分たくさんの種類と量をたいらげたんですねぇ~(^^;
でも、高級食材なだけに味はバツグンでしょうねぇ!
要チェック(^0^)
by うっしー (2008-01-03 08:35) 

マルル一等兵

おーーーーっ!
新宿ヒルトンの中華、王朝といえば、有名なお店。
画像をみただけでも、旨そう!
ありえず!
こちらは、一人でいっても大丈夫なんですかね?
なんか、小皿盛りみたなのはあるんですかね。
人を誘うのには難しいお値段なのです・・。
by マルル一等兵 (2008-01-03 08:48) 

kikuzou

マルルさん あけおめです!!
このコースすっごいでしょ?
ちなみに2名からOKです。あと電話予約したほうがいいっす。
量は人数みて加減してくれます。
もち、一人で北京ダック20個とかもできますよ~
by kikuzou (2008-01-03 08:58) 

おはようございます^^
昨日の分くらいでわたくしのお腹は充分みたい。
今日のところで伊勢えびのチリソースは美味しそうだし。ギョウザもいいですね。
でもお腹一杯で食べられないと何だか損するキがしますわ^^
by (2008-01-03 09:08) 

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^)

あわび、伊勢海老、、、
ボクも高級中華、、、食べたい・・・(^¬^)
by (2008-01-03 10:09) 

いとお

すごいですねぇ~
餃子おいしそぉ~(^^)
by いとお (2008-01-03 11:23) 

HAL

一気に食べたらもったいないような(^^;
by HAL (2008-01-03 11:28) 

うつぼ

なまこにカエルにイセエビ、、、、沢山召し上がったんでつね。
でも、高い食材ばかりを注文しても、炒飯、焼そば、餃子はやはり外せませんねー。(私もきっと注文すると思いまつ)
これなら酒飲まずに(飲むとお腹が膨れるから、笑)、お茶だけでモリモリ食べてみたいけれどやっぱりお値段が。。。
by うつぼ (2008-01-03 11:29) 

ちゃぱ

もちまたんのスパイス炒めいいねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-01-03 11:48) 

吉之輔

わあ~~~~~凄いですね。お江戸だからね。
田舎の丹波篠山市では夢のまた夢 (; ;)
by 吉之輔 (2008-01-03 13:46) 

ヒルトンの会員なので、新宿ヒルトンは何回か泊まったことがあり札幌から仕事が終わって上京すると夜遅くなってしまうのですが、王朝だけは、閉店近くなって入れてもらえた素晴らしいレストランだと思います。
私もこういう宴会だったら、自腹でも参加したくなります。
by (2008-01-03 14:22) 

ベアトラック

中華で蛙は食べたことがありません。
それにしても、すごい物量!!(爆)
by ベアトラック (2008-01-03 14:43) 

ドクトルパンダ

ちなみにヒルトン東京のルームサービスはあまり期待できませんな。
今度はこちらを試して見たいと思います。
by ドクトルパンダ (2008-01-03 14:56) 

nao

そういうオチとは・・・でも、元は取れたようですね?笑
それにしても、品数が多い!
干しなまこを煮たのって美味しいんですよね~。
オイスター風味、食べてみたいな♪
by nao (2008-01-03 15:00) 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
酒代以外は自腹だったんですかぁ・・・
しかし、見たこともないメニューばっかり。
なまこってどんな味なんだろう・・・
by (2008-01-03 15:45) 

あけましておめでとうございます。
不義理ばかりで申し訳ありません。頚椎症は一時よりはずいぶん良くなりましたが、依然として右手の痺れのためパソコンにむかう時間を制限している状態です。
ことしもよろしくお願いいたします。
根津神社、ぜひお参りしてください。
by (2008-01-03 16:41) 

Baldhead1010

昨日の昼は、日清焼そば二袋食って、お腹パンパンになった^^;
by Baldhead1010 (2008-01-03 18:03) 

チャッピィー

☆こんばんは。何時も、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
お皿の上に乗った・・お料理の焦げ方が食欲をそそりますね。
美味しかったでしょうねぇ~
お互いに体調管理万全にして素敵な年にしましょうね。
by チャッピィー (2008-01-03 20:13) 

プライスもスペシャルですが、内容はゴージャス&ビューティフル&ディリシャスですねー!
餃子の地平線、ワタシも見てみたいですヽ(^。^)ノ
by (2008-01-03 22:45) 

*Donguri_korokoro*

わーおなかすいた~
アワビ食べたい
フカヒレ食べたい
王朝行きたい!^^

美味しい情報発信
出張の際に今年もご参考にさせて頂きますね! 
今年もよろしくお願いいたします!
by *Donguri_korokoro* (2008-01-03 23:36) 

たかぼん

自腹だったんですね(^_^;)
世の中そんなに甘くないんですね。。。
by たかぼん (2008-01-04 00:52) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
すごい豪華ですねえ~。
もう釘づけでした!!!
by (2008-01-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。