SSブログ

「BBQ」ショアバード・ビーチ・ブロイラー(ホノルル:ワイキキ) [海外]

これも速報です。

眠い・・・

キャプテン・スキャパーズさんオススメのお店に行って見ました。

「ショアバード ビーチブロイラー」さんです。

自分でBBQなスタイルのお店です。

こんなサラダバーが

これだけでも充分ですね。

こんな感じで焼きます。

パンも焼いてみました。

出来上がり。

これと

これをいただきます。

ステーキはやっぱウマイですね。

チキンはジューシーでした。


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 11

お肉おいしそう!
ご飯食べたばかりなのにお腹すいてきました・・・
by (2007-10-14 19:12) 

ベアトラック

僕ら夫婦は、Duke's Canoe Club(デュークス・カヌー・クラブ)というカラカウア通り沿いのシーフード&ステーキ・レストランに行き、サラダバーの豊富さに感動した覚えがあります。懐かしいなぁ~
自分で焼くBBQ、いいですね。とっても美味しそうです!
by ベアトラック (2007-10-14 20:46) 

いとお

おお!おいそうです(^¬^)
自分で焼いて食べるんですか!
楽しそう(^^)
by いとお (2007-10-14 20:50) 

うっしー

ジューシーさがバリバリ伝わってきますよ!
美味そう!!(^0^)
by うっしー (2007-10-14 21:03) 

お肉が美味しそう・・・(^¬^)
ガッツリ食べて、たくさん飲みたくなります・・・(^^)v
by (2007-10-14 21:04) 

うつぼ

自分で好きな食材を選んで焼き焼き、、、というのが楽しそうですね。
これだったら、最初ビールでお次に白ワイン、、、でグビグビいけそう。
by うつぼ (2007-10-14 21:14) 

lovin

じゅ~すぃ~な肉が。。
赤ワインで、、いただきたいっ!!
by lovin (2007-10-15 00:11) 

すげー美味しそうなステーキ、とっても素敵(すてーきぃ)(^^ゞ
by (2007-10-15 00:49) 

たかぼん

自分でBBQは面白そうですね。
ステーキの焼き加減がプロ並ですね。
by たかぼん (2007-10-17 23:09) 

ちゃぱ

太くて凄いボリュームですねぅ。
美味そうぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-10-18 12:15) 

キャプテン・スキャバーズ

うわー恐縮です。いいですなー。すっごーっくハワイに行きたくなってきてしまった。パンを焼くなんてさすがですね。私も次回やってみます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。