SSブログ

「塩ラーメン」ANA FESTAちばき屋(羽田空港第2ターミナル) [東京:羽田空港]

羽田でーす。

今日も朝も早くから移動・・・

今日はさすがに「バームクーヘンサンド」を食べる気も無いので久々にコチラに入ってみました。

「ちばき屋」さんです。

今時珍しいというか、あっさり系なので朝からでも大丈夫ですよ。

今日はこの「塩ラーメン」(800円)にしました。

スープもあっさり。すっごく飲みやすいです。

さらに玉ねぎのみじん切りとゴマがさらにさわやかな感じにしてます。

麺は細縮れ麺。

朝はこのくらいがいいですね~

 

店名:ちばき屋

場所:羽田空港第2ターミナル


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 15

スープまで飲み干してしまいそう、、、(^¬^)
ボクもあっさり系なら朝からラーメンでも大丈夫です(^^)
体調次第でこってり系でも大丈夫です(^^;v
by (2007-11-06 06:25) 

うっしー

朝は蕎麦、という方も多くいることから
あっさりラーメンもその部類でアリですよね(^0^)
by うっしー (2007-11-06 06:34) 

Baldhead1010

羽田はいつも2階のレストランでした^^
by Baldhead1010 (2007-11-06 06:46) 

w-mi

ちばき屋・・・何で知ってるのかが思い出せない(苦笑)。
私も、朝からラーメン・・・OK!です^^
とんこつでも可♪
by w-mi (2007-11-06 07:58) 

uchin

こんにちは
ラーメンはいつもあっさり系が好きです。
by uchin (2007-11-06 08:39) 

おはようございます^^
第二ターミナルと言うとどちら系だったかしら・・・また羽田使うのだけれど・・・
このくらいのラーメンだったらわたくしでも大丈夫みたい。
あ、昨日のお蕎麦美味しかったです^^v
by (2007-11-06 09:13) 

lovin

朝からラーメン!ばんざ~い!
体のためには、夜より朝のほうがいいかもしれませんね。(笑)
by lovin (2007-11-06 12:26) 

ベアトラック

サンタフェ出張の我が身には、目の毒ですよ(笑)
by ベアトラック (2007-11-06 14:14) 

noric

有名なお店ですよね。
by noric (2007-11-06 17:10) 

ドクトルパンダ

背アブラが光って見えるのは気のせいでしょうか?
by ドクトルパンダ (2007-11-06 17:31) 

うつぼ

以前もこのお店、紹介されてましたっけ。私はアリオ亀有店でいただいたことがありますがサッパリして食べやすいですね。朝だったらこういお店もよさそう。。次回機会があれば羽田で入ってみたいです。。
by うつぼ (2007-11-06 19:17) 

ちゃぱ

綺麗なラーメンですねぅ☆ミ
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-11-06 21:24) 

はまちゃん

昔ながらの塩ラーメンって感じがいいですね。
サッポロ一番的な・・
玉ねぎとゴマが美味しそうです。
by はまちゃん (2007-11-06 21:58) 

kan

おいしそうですね
でも、ちと 高いかな?
by kan (2007-11-06 22:27) 

ちばき屋、さっぱりが美味しいんですよね!
でもやはり、本店と比べて高い木ガス(^_^;)
by (2007-11-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。