SSブログ

「富山湾弁当」源(JR高岡駅構内で) [全国:駅弁・空弁]

※お知らせ

本日から、海外旅行となりました。
皆様のサイトへの訪問、記事の更新がし辛くなると思います。
ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

きくぞう

↓記事本編です。

高岡駅です。

これから東京に戻るんですが、時間が無いので駅弁を買いました。

ますやぶりの鮨もあるんですが、さすがに大きいので途中で飽きそう。

で、今回は

「富山湾弁当」(800円)にしました。

中身はこんな感じ。

いろいろ入っていて楽しそうです。

ぶりの照り焼き(とご飯)

白えびのかき揚げ(とご飯)

紅ずわいがにとそぼろ、錦糸卵(とご飯)

ますのすし&ぶりのすし&ますひれうま煮&ほたるいか甘露煮

といった品数で楽しいですよ。

あ~ビール買えばよかった・・・

 

店名:源

場所:富山県富山市南央町37-6


タグ:駅弁
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 15

うつぼ

最近駅弁、空弁、食べませんが、こういう地のもの尽くしのお弁当はいいですね。私ならビールにワンカップ買ってます。(笑)
ところで、kikuzouさん!ハワイですね!! 家族孝行しながらネタ探しも頑張ってきてきてくださいね。旅行記楽しみにしていまっす!
by うつぼ (2007-10-10 06:12) 

品数豊富で魅力的なお弁当ですね!(^¬^)
ボクもビール欲しいです!(^^)v
by (2007-10-10 06:16) 

Baldhead1010

ほんとに世界を股にかけ、忙しいですね。

お気をつけて。
by Baldhead1010 (2007-10-10 06:25) 

ベアトラック

色々な味を楽しめて、いい駅弁ですね。ビール無しは残念でした(笑)
ハワイ旅行、くれぐれもお気をつけて楽しんでいらして下さい。
by ベアトラック (2007-10-10 06:50) 

うっしー

おっ、海外旅行っすか~!いいですね~!
お気をつけていってらっしゃ~い!
帰国後は、旅行レポあり!?(^^;
by うっしー (2007-10-10 06:57) 

w-mi

ハワイ、い~な~。
楽しんできてくださいな^^
さて、やっぱ、ビールはつきものかもしれないですね^^;
私は、ビールはいらないのですが、
ダーリンは弁当とビールのコンビが好きです。
by w-mi (2007-10-10 09:28) 

いとお

すごい豪華なお弁当!!
確かにビール飲みたくなりますね(^^;
by いとお (2007-10-10 10:08) 

ちゃぱ

いってらっしゃいませぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-10-10 11:19) 

sonic

いってらっしゃ〜い!
よい旅を。
by sonic (2007-10-10 11:50) 

Rchoose19

ビ~~ル♪
忘れちゃったんですかぁ?(涙・・・・涙)
ご一報頂ければ、お届けに・・・・上がりたいくらいです!

お気をつけて、行ってらして下さい。
by Rchoose19 (2007-10-10 12:55) 

(。・_・。)2k

どれだけ忙しい方なんでしょ?
体壊さないで下さいね!
by (。・_・。)2k (2007-10-10 14:04) 

ドクトルパンダ

錦糸玉子の上のサクランボはちょっと、、、。
でもこれで800円なら許せますな!
by ドクトルパンダ (2007-10-10 15:56) 

うっしい

富山と言えば鱒寿司と思っていましたが意外とこれも良さげですね。ところでハワイのグルメ情報もお願いします。
by うっしい (2007-10-10 21:31) 

*Donguri_korokoro*

おいしいものたくさん
撮ってきてくださいね
by *Donguri_korokoro* (2007-10-10 22:15) 

絵に描いたような駅弁ですねー!美味しそう!!
デパートの駅弁フェアで、やってくれないかなー(^。^)
by (2007-10-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。