SSブログ

「赤唐辛子にんにくトマトソーススパゲッティー」スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店(高崎駅) [群馬]

高崎に行くと、必ず食べるスパゲッティーのお店があります。

「スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店」さんです。

高崎駅の駅ビルの5Fにあります。結構混むのでいつも時間をずらして行ってます。

ここで注文するのは決めています。それは看板メニューでもあるコチラ

「赤唐辛子とにんにくのトマトソース(120g)」(892円)です。

見た目もインパクトあります。

この日は「Aセット(パン、ドリンク)」 (294円)もチョイス。

大量のチーズがたまらんですよ。飾り(?)の唐辛子との色合いが美しいです。

このチーズがパスタの熱で蕩けてきて、絡むのが美味いんですよね~

チーズの風味とトマトの酸味、唐辛子の辛味、そしてにんにくの旨みがすっごく合います。

クセになる味ですよ。

あと、必ずパンは頼んでください。

トマトソースを浸み込ませて食べると格別ですよ。

その位美味いソースです。

暑い日は汗をかきながら食べると格別です。店を出たときの爽快感がたまりません。

 

店名:スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店

場所:群馬県高崎市八島町222 高崎駅ビルモントレー5F


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 16

トマトもチーズも大好きなのでぜひ食べたい。
by (2007-09-15 08:12) 

sonic

お手頃な値段で魅力的!!
by sonic (2007-09-15 08:17) 

おはようございます^^
う~~~んこれは美味しそうですね~^^ 
高崎へ行く予定は無いので、自分で作りたいところですが、
トマトソースがきっと秘伝の味だったりして、同じものは出来ないでしょうね~。
by (2007-09-15 08:46) 

Baldhead1010

この膨大なチーズ気に入りましたねぇ^^
by Baldhead1010 (2007-09-15 08:52) 

uchin

こんにちは
ニンニクに唐辛子、元気になりそうな食べ物ですね。
暑い日に会いそうです。
by uchin (2007-09-15 09:21) 

ちゃぱ

赤唐辛子とトマトソースいいですねぅ☆ミ
結構ボリュームもありますねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-15 09:44) 

赤唐辛子とニンニク、大好き(^¬^)
食べ応えありそうですね!
by (2007-09-15 11:10) 

うつぼ

おなかを空かせて勢い良く食べたい一品ですね。私もスパゲティにはチーズたっぷりが好きなのですが、他に店舗があれば行ってみたいですね。
by うつぼ (2007-09-15 11:17) 

ドクトルパンダ

にんにくの匂いは、お仕事に支障になりませんでしたか?
by ドクトルパンダ (2007-09-15 12:46) 

CARRERA

パンを絡ませるとホント旨そうです♪
by CARRERA (2007-09-15 14:34) 

(。・_・。)2k

チュ~しずらいですね(^^:
(o・。・o)あっ!そっか 一緒に食えば良いんだ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-09-15 15:20) 

器の見た目、ラーメンどんぶりみたいですね~!
あと、トマトソースにニンニク味、大量のチーズと唐辛子、これは絶対旨いと思います
ぜひ食べてみたいです(^-^)
by (2007-09-15 17:39) 

これはどう見たって「スパゲッティ風トマトスープラーメン」ですね。いちどは食べてみたい!
by (2007-09-15 20:26) 

はまちゃん

スパゲティ大好きで、さっきも食べました。
かなりスープが多いんですね。
チーズ、たっぷりかかってるほうが好みなんで
これはいいですね。(^^)
by はまちゃん (2007-09-15 21:28) 

スープたっぷりのパスタですね。
おいしそ~♪
by (2007-09-16 07:41) 

ベアトラック

ビールなしで食べるんですか!?(爆)
by ベアトラック (2007-09-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。