SSブログ

「オムライス&ビーフシチュー」丸の内ディンドン ユアエルム青戸店(京成本線青砥駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

青砥です。

 

お昼の食事にこちら「丸の内ディンドンユアエルム青戸店」さんに行ってみました。

 で、頼んだのは「オムライス&ビーフシチュー」(1080円)

 

(皿が長すぎなので、全部入りません・・・)

オムライス+ビーフシチュー+フライドポテト+サラダのワンプレートです。

ビーフシチューは意外というか予想以上というかレベル高いです。脂身がチョット多いですけど。

こっちがオムライス。玉子をあとから乗せるタイプですね。

玉子、チキンライス(というかケチャップご飯)は見た目より固めの仕上げ。

単品で食べると??ですが、ビーフシチューと合わせるといい感じです。

これでフリードリンクがセットです。

 

店名:丸の内ディンドンユアエルム青戸店

場所:東京都葛飾区立石 6-39-2 ユアエルム青戸3番街

※閉店しちゃいました。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

ドクトルパンダ

麻布十番、グリル満点星と比べると、ドッチ?!
by ドクトルパンダ (2007-02-03 14:15) 

ベアトラック

美味しそうですね。しかし、ボリュームありますねlr。
by ベアトラック (2007-02-03 14:44) 

青砥ですか。長いこと行ってませんが、こんなところがあったんですね。
オムライスはビーフシチューのスープで美味しさが引き立てられること、疑いなしですね。美味しそう。
by (2007-02-03 16:00) 

CARRERA

こりゃー旨そうだなー!オムライスもビーフシチューも大好物なので目の毒だー
by CARRERA (2007-02-03 17:39) 

マルル一等兵

ナイス!ナイス!ナイ〜ッス!
これは、いいです。おいしそう。
青砥ですね。
ほんと美味しそう。
これでドリンク付きでしょ。安いよね。
イイお店紹介しいただいて有り難うございます!
by マルル一等兵 (2007-02-03 19:24) 

デミグラスソースに弱いので、食べてみたいです。
ふわふわ卵のオムライスは、家庭でなかなか出来ないですよね。
しばらく食べてませんでした。明日はオムライスにしようかな?
by (2007-02-03 21:27) 

うつぼ

青砥というと実家に住んでいた頃、京成線で通勤していていつも通っていたので懐かしいです。この近くにかつしかシンフォニーホールがあるのでたまーに使いますが、食事をしたことがないのでこういうお店があるのも初めて知りました。とろとろ卵が美味しそう。。。
by うつぼ (2007-02-03 22:37) 

ビーフシチュー大好き!
おいしそうですねぇ~
by (2007-02-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。