SSブログ

「最後(?)のネクター」不二家ネクター [スナック菓子・ジュース類]

小ネタです。しかもチョット前(1月中旬)のネタです。

中部国際空港でまだ売ってました。

小さい頃から好きでよく飲んでいましたが・・・

今となっては虚しいコピーですね。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ベアトラック

ウチの向かいの自販機で、まだ売っているようです。買う気は失せていますが、僕もkikuzouさん同様に、子供の頃から親しんでいて大好きでした。このネクターに加えて、味が濃くて炭酸が強烈な「レモン・スカッシュ」も子供の僕にとっては「ごちそう」だっただけに、今回の大不祥事はとても残念ですね。
by ベアトラック (2007-02-09 11:16) 

ドクトルパンダ

不二家の先代社長の名刺が手元にあります。直属の部下の方を私が看取った関係で、幾度と無くお会いしました。大変良い方でしたがこんなことになってしまうなんて。神楽坂のペコちゃん焼きも看護師たちのよいお土産でしたが残念です。
by ドクトルパンダ (2007-02-09 14:30) 

CARRERA

私も愛飲してました。自業自得とは言え少し寂しいですね!
by CARRERA (2007-02-09 19:25) 

うつぼ

私もピーチネクターが好きです。今売ってたら買っちゃうかも。
先日数寄屋橋交差点の不二家の前を通りかかったら1階の店舗は閉まっていましたが、2階のレストランは営業していて結構人が入っているのが見えました。ビルのネオンも健在。銀座というと不二家のネオンを思い浮かべるので点灯していてホッとした自分がいました。(笑)
by うつぼ (2007-02-09 20:41) 

小さい頃大好きでした。
そういえば、最近はあまり飲んでいなかったかも…。
ぺこちゃん大好きだったのに(涙)
by (2007-02-09 23:59) 

Indy

何だか懐かしいけど、少し寂しいですね。もう飲めないのでしょうね。
カラダにつたわるやさしさの復活を願っています。
by Indy (2007-02-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。