SSブログ

「本場大阪の串カツが鹿児島でも食べられます」串まん 鹿児島黄金通店(鹿児島中央駅) [鹿児島]

鹿児島にある串カツのお店に連れて来ていただきました。

1.jpg

「串まん 鹿児島黄金通店」さん

最近オープンしたばかりだそうです。

2.jpg

持ち帰りもOK!

って、まずは店内に。

3.jpg

定番のビールとキャベツ。

4.jpg

まずはオススメの

5.jpg

「アスパラ」

正直長いので、ソースを二度漬けしたいんですが、ルール上不可……

6.jpg

「うずら」

7.jpg

「大海老」

これは美味しい。

8.jpg

ここで飲み物を焼酎にスイッチ。鹿児島ですからね~

9.jpg

「レンコン」

メニューには辛子レンコンもありました。

10.jpg

とまぁ、いろいろ食べてみましたが、変わったネタに走ろうと言うことで

11.jpg

「アボガド」

意外というか、これは良い感じですよ。

12.jpg

「チキン南蛮」

まんま、チキン南蛮を串に刺してます。

13.jpg

なんだか忘れましたが、普通の豚だと思います。

14.jpg

「紅ショウガ」

これもオススメです。

15.jpg

最後に食べたのが「梅きゅう」

これこそ想像以上の美味しさでした。串カツの箸休めには最適ですよ。 

店名:串まん 鹿児島黄金通店

場所:鹿児島県鹿児島市西田1-6-26


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

うつぼ

あたりまえでんがな。ってお持ち帰りしなかったの???

アボカド、、そのまんまでもこってりなのに揚げたらどうなんだろう、、
気になる中年の私。(笑)
by うつぼ (2012-09-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。