SSブログ

「唐揚げが美味いんですよ」鳥専 一保(IPPO)(私立病院前電停) [鹿児島]

鹿児島のお客様に連れてきていただいたお店です。

1.jpg

「鳥専 一保(IPPO)」さん

とにかく、唐揚げが美味しいと評判のお店ですよ。

2.jpg

まずはビール。

そして

3.jpg

鶏皮

4.jpg

タレで香ばしくってうんまい。

5.jpg

皮酢

これもイイおつまみですよ。

6.jpg

もも焼きもウマイ!!

宮崎で食べているみたい。

7.jpg

炭で黒くなった感じが美味しいんですよね。香ばしくって。

8.jpg

鴨ロース

これは美味いけど、独自性は無いかと。

9.jpg

串焼きいろいろ。

これも美味しい。

そして本命の

10.jpg

唐揚げですよ。

11.jpg

サクサクジューシーを地で行っています。

味付けもすっごく薄くって鳥のうまみが凝縮されてますな。

九州の鳥って、北海道と比べると弾力があってコクが強いです。

12.jpg

お酒はいつの間にか焼酎に。

地元の方はこの黒伊佐錦か島美人なのですよね。

店名:鳥専 一保(IPPO)

場所:鹿児島県鹿児島市樋之口町2-2


タグ:鶏料理
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 3

cocoa051

きょうは超高カロリーのようですね。
がんばって運動を。
by cocoa051 (2012-06-20 02:09) 

ベアトラック

鶏三昧ですね、うらやましい~
by ベアトラック (2012-06-20 06:20) 

うつぼ

鳥皮のカリカリでビール呑みたい。
by うつぼ (2012-06-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。