SSブログ

「味玉塩らぁめん」麺処いち林(渋川駅):2回目 [群馬]

取引先のY社長にまたまた

1.jpg

「麺処いち林」さんに連れてきていただきました。

前回の記事はこちら↓

「味玉醤油らぁめん」麺処いち林(渋川駅) 

前回は「醤油」だったので、今回は

2.jpg

「味玉塩らぁめん」(750円)をいただきました。

見た目が美しいだけで無く

3.jpg

 絶妙なバランスの油の量。しつこくなく、アッサリ過ぎない加減。

4.jpg

派手さは無いけど、妙にあと引くスープ。

スープ単体なら醤油より塩の方が完成度高いと思います。

5.jpg

 ストレートな麺。これは醤油の方が相性良いかも。

がしかし、十分以上の美味しさです。

次回来たら、醤油か塩か絶対迷いますな。

 

店名:麺処いち林

場所:群馬県渋川市有馬229-1


タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。