SSブログ

「和歌山でなぜか長崎ちゃんぽん」三軒茶屋 [和歌山]

和歌山でのお昼と言えばここに来ることが多いです。

1.jpg

「三軒茶屋」さん

前回の記事はこちら↓

「和牛スタミナ焼き定食」三軒茶屋(田井ノ瀬駅)

「日替わり定食」三軒茶屋(田井ノ瀬駅):2回目

「ふたたび日替わり定食」三軒茶屋(田井ノ瀬駅):3回目

いつも定食系なので店員さんにオススメを聞くと、意外にも

「長崎チャンポン」を薦められました。物は試しに

2.jpg

「長崎ちゃんぽん」(800円だったかと)を食べてみましたよ。

3.jpg

麺は細めであまりちゃんぽんっぽく無いかなぁ、って思っていたんですが意外や意外

野菜の甘味の強いスープがあと引く美味しさでした。

この甘めのスープに絡みやすい細麺とたっぷりの野菜の組み合わせは正解としか言えません。

まさか和歌山でこれほどのちゃんぽんがあるとは……

 

店名:三軒茶屋

場所:和歌山県和歌山市岩橋 997−1


タグ:チャンポン
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

yogawa55はやぶさ

画像を見る限り、本場のちゃんぽんです。
by yogawa55はやぶさ (2011-10-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。