SSブログ

「台風の中、うつぼさんとオフ会ですよ」まるます家(JR赤羽駅):2回目 [ 東京:下町居酒屋]

オフ ~ オフですよ~

ひさびさのオフですよ~っ

うつぼさんとオフですよ~よ~

 

ってことで、関東に台風接近中に赤羽でオフです。

赤羽と言えば朝から飲めるこちらのお店

1.JPG

「まるます家」さんに突入です。

カウンターのみのお店。

 

前回の記事はコチラ

「朝から飲める店でうな丼」まるます家(JR赤羽駅)

 

こちらのお店は

「お酒類1人3本まで」というお約束があります。

2.JPG

そして、赤羽の地酒「丸眞正宗」のポップが!!

ってことで

3.JPG

まずはビール。

これで加速をつけて

4.JPG

マグロブツ

5.JPG

鯉のあらい

6.JPG

煮込み

などなどいただきながら、いろいろ積もったお話をさせていただきました。

そしておまちかね

7.JPG

丸眞正宗の生貯蔵酒をぐびぐび。

さらに

8.JPG

いかの沖焼き

9.JPG

いわしのつみれ汁

などなどいただきながら、規定のお酒類3本に近づいたので河岸を変えることに。

 

料理だけでなく、お店の雰囲気が好きなんですよね~

ってことで明日の記事はオフの2件目に突入です。

 

店名:まるます家

場所:東京都北区赤羽1-17-7 (JR赤羽駅東口下車2~3分くらい)


タグ:居酒屋
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

勇者カカキキ

うおお!と思わず唸ってしまいました。お酒もおつまみも美味しそう(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-09 13:29) 

ベアトラック

今、ニューメキシコ州アルバカーキ空港で見ています。
日本でこんな料理を食べながら飲みたいもんです。
早く帰りたーい!
by ベアトラック (2010-11-09 21:54) 

うつぼ

こちらこそ台風の中(笑)ありがとうございました。
やっぱり写真がきれいに撮れますねぇ。。
こういうまめさを見習わないと、、と思います。。。
次回はぜひ日暮里でお願いします♪
by うつぼ (2010-11-10 05:38) 

うつぼ

閲覧数500万越え、おめでとうございます!!
by うつぼ (2010-11-10 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。