SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [twitter]

  • debarikikudebarikiku今のブログは毎日続けることが目的で記事を書く時間は実質3分くらいなので、あまり文章修行になっていない気が……自分の無駄な才能発見?のためにも新ブログorホームページでもやろうかなぁ。テーマはどうしよ??ラノベ?廃線&廃駅?日本史?
  • debarikikudebarikiku@utsubohan お褒めのお言葉ありがとうございます。ジ~ニアスというより、根気勝負です。いまさら止めようと思っても周囲が許してくれないので強制労働的な面が大きいのですが。
  • debarikikudebarikiku@utsubohan ソレ言ったら、私なんぞ、移動先で食ってばかりだし。仕事しろよ!って言われそう。
  • debarikikudebarikiku@utsubohanえ~無理ぢゃ無いですよ。映画のレビューなんぞその辺のライターさんよか面白い&わかりやすいし。
  • debarikikudebarikikukikuzouがクリスマスまでにリア充になれる確率は『92%』です。 http://shindanmaker.com/53605 す、すっげぇ~高確率!!ここは思い切って転しょ……
  • debarikikudebarikiku今聴いているのは、sirimaのA part of me たぶん知っている人少ないですよね。
  • debarikikudebarikikuあ、今聴いているのはBLOOD QUEEN。♪ヤ・ミで会いましょ~っ、ってサビが好き。
  • debarikikudebarikiku銀座シネパトスの食堂街(?)を見てきた。なにこれ魅惑的なお店の数々。いうならば昭和が残っている場所みたいな。決して綺麗じゃないけど。オムレツとコロッケの定食とか食べたい食べたい。通ってみたいわぁ~
  • debarikikudebarikiku今、聴いているのはマイ・フェイバリット・シングス。JR東海のTVCMの「そうだ。京都に行こう」のアレです。おちつく~
  • debarikikudebarikiku今聴いているのはsavage geniusのJUST TUNE。ああの声好きかも。
  • debarikikudebarikikuitunesから好きな曲を入れた。冷静になって自分の好みを見ると凄まじいカオスっぷり。人様には見せられねぇ・・・
  • debarikikudebarikiku新型のipod nano買った!!色はapplestore限定の赤ですよ。通常の3倍ですよ。奴が来たですよ。当たらなければどうって事無いですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。