SSブログ

「カレーチャーハン」無国籍カレー居酒屋 カレー名人 新富町店(新富町駅) [東京:中央区(築地・新富町)]

新富町あたりで気になるお店発見。

1.JPG

「無国籍カレー居酒屋 カレー名人 新富町店」さん

スパイスのソムリエとか、気合が入ったルックスのお店。

中に入り、メニューを見ると

2.JPG

カレーチャーハンが当店一番人気だとか。

色合いからすると、カレー味のチャーハンにさらにカレーがかかっているのでは?

卵もタンドリーチキンの様な味付けかも~

こりゃ、カレー祭りですよ今日は!と期待が膨らみますな。

ということで注文してしばし待ちます。

3.JPG

まずサラダが来ます。少し酸味の強いドレッシングはなかなか美味ですね。

そして

4.JPG

「カレーチャーハン」(900円)に「チーズ」(100円)をトッピングしたものがやってきましたよ。

カレーにチーズは欠かせませんよね~

5.JPG

カレーはひき肉たっぷりなキーマタイプ。

卵は色だけで、味は普通の卵でした。

早速チャーハンとカレーをまぜていただきました。

…なんか、味が薄いような気が

6.JPG

チャーハンだけ食べてみましたが、普通のチャーハンでした。

チャーハンは水分が多く、べちょっとしてまして…

そのままチャーハンとして食べても残念な出来かも知れません…

カレーにはさらにパラッとした方が美味しいかと思うのですが…

 

期待値が大きかった分、残念度が上がっちゃいました。

カレーそのものは美味しいんですけどね。

ちなみに、辛さを選べるので、最大に辛くしたら印象が変わるかもです。 

 

店名:無国籍カレー居酒屋 カレー名人 新富町店

場所:東京都中央区新富町2-4-5 1F


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。