SSブログ

「しょうが焼弁当」崎陽軒横浜駅中央店(横浜駅) [全国:駅弁・空弁]

横浜での仕事も終わり、お弁当を買って帰ろうと思い、

1.JPG

「崎陽軒横浜駅中央店」さんに行きました。

やはり、横浜のお弁当と言えば、美味しいシウマイ崎陽軒ですよね~

でもあえて

2.JPG

「しょうが焼弁当」(650円)を買ってみました。

だって、食べた事が無いんですもの。

3.JPG

中身はこんな感じ。

シウマイは皆無。(少し寂しい)

4.JPG

生姜焼きは予想以上の美味しさ。

都内ではなかなかお目にかかれないのが寂しいかと。(シウマイが無いのも寂しい…)


タグ:弁当
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

アルマ

久しぶりに生姜焼きが食べたくなりました!

シウマイひとつくらいあってもいいのに・・・
by アルマ (2010-09-01 01:34) 

ベアトラック

シウマイはサイドオーダーしろってことでしょうかねぇ~?
by ベアトラック (2010-09-01 06:21) 

うつぼ

崎陽軒というとチャーハン弁当がすきですが、
なぜ崎陽軒でシューマイが入ってないの~??
by うつぼ (2010-09-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。