SSブログ

「かま玉うどん」丸亀製麺甲府昭和店(甲府駅) [ファストフード・チェーン店]

甲府でお仕事の日。

お昼は近くの

1.JPG

「丸亀製麺甲府昭和店」さんにいって奢って貰いました。(K社長、ありがとうございます)

このお店、チェーン店であちこちで見る様になりましたね。

四国によくあるセルフ式のお店。

この日食べたのは

3.JPG

「かま玉うどん」(420円だったかと…)

4.JPG

シンプルで美味しいです。

っていうか、うどんをこの食べ方で食べて美味しくないわけ無いですよね。

がしかし、このお店でのもう一つの楽しみ方をK部長に教えていただきましたよ。(ありがとうござます)

それは、

2.JPG

無料の汁にネギ、揚げ玉を入れて飲むというもの。これが結構というかかなり美味しいです。

寒い時には何よりかと思います。

 

店名:丸亀製麺甲府昭和店

場所:山梨県中巨摩郡昭和町清水新居461


タグ:うどん
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ベアトラック

わが地元にも、昨年オープンしました。
妻も娘も何度か行っていて、すっかりお気に入りのようですが、私は何故かまだ未体験です(笑)
是非、行きたいです!!
by ベアトラック (2010-02-03 11:14) 

うっしい

国府津のお店に行ったことがあります。明太釜玉が美味しかったです。
by うっしい (2010-02-03 21:58) 

うつぼ

アリオ亀有のお店にしか行ったことがないのですがフードコートなので
無料のおつゆがないのが残念。。。
こういう楽しみ方があるんですね。。。。
by うつぼ (2010-02-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。