SSブログ

「オーシャンビューなインド・ネパール料理のお店」マユール四倉店(四倉駅) [福島]

いわきの会社様にまたまたお食事に連れて来ていただきました~

1.JPG

「マユール四倉店」さん

こちらはインド・ネパール料理のお店です。

2.JPG

なかなかくつろげる内装。

そして

3.JPG

オー・シャン・ビューなんですよ。

これは楽しい。デートに最適かもです。

4.JPG

まずはサラダ。(ランチサービス)

そして

5.JPG

大きなサラダ(単品注文)

6.JPG

で、にんにくの効いた肉!

料理名は忘れちゃいました(;・∀・) 

これを食べながらまたまた皆さまにご協力いただきまして

7.JPG

シーフード系のカレー

8.JPG

茄子のカレー

9.JPG

ピーマンと玉葱のカレー

12.JPG

バターチキン

これ、お店イチオシでコクと味の深みがあり美味いんですが、すっごくお腹に来ます・・・

13.JPG

マトン

10.JPG

チーズの入ったナン

11.JPG

香ばしくってとっても美味。

14.JPG

じゃがいもの入ったナン

15.JPG

ボリュームたっぷり。カレーによく合います。

 

どれもこれも美味しいです。

が、ナンが想像以上のボリュームで…

太平洋を見ながらの食事は格別でしたが、食後は結構苦しかったです。

 

店名:マユール四倉店

場所:福島県いわき市四倉町下二井田須賀向30-221


タグ:カレー
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

チーズ入りのナン、、、確かにボリュームありそう。
大勢だと色々な種類が食べられて楽しそうですが私はマトンがいいな。
グラスビールがついたら尚良し、で。(笑)
by うつぼ (2009-12-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。