SSブログ

「松坂牛のおこわ」寿徳庵(羽田空港第1ビル) [全国:駅弁・空弁]

朝一で羽田空港に来ました。

いつもはANAなんですが、今日はJALなので第1ターミナルです。

移動前に腹ごしらえってことでお弁当を探します。

まだ朝早く、品数が無いのですが

0.JPG

この「松阪牛おこわ」っていうのがなんとも・・・惹かれますよね~

お値段がアレですが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで・・・

1.JPG

買っちゃいました!!「松坂牛のおこわ」!!(1100円)

朝からお弁当で1100円って、ホント贅沢ですな。

2.JPG

中身は予想通りって言うか牛丼にも見えます。

町の牛丼屋なら大盛りで500円位なのにねぇ。

3.JPG

で、食べてみると・・・さ、さすが松阪牛ぅ~って香り&味&蕩ける食感です!!

キャラメルと生キャラメルの違いよりスゴイ差があります!!

ご飯がおこわって食べる前は違和感あったんですが、食べてみて納得。牛肉と相性良いですね。

味付けは甘みがすっごく強いんですが、スッキリした甘さとでも言うのでしょうか。

普通に売っている牛めし弁当やすき焼き弁当とも違う味付けでした。

しつこさがない上品な味です。

 

個人的には大変気に入ったんですが、このお値段は気軽に買うにはチョイとね・・・ 

 

製造:寿徳庵 大森工場

買った場所:羽田空港第1ターミナル


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

お茶屋

確かにちょっと・・・リッチですね^^;
by お茶屋 (2009-03-15 01:13) 

miko

朝食のはどっしりしすぎかもですね。
でも、美味しそ!!!
昼食でいただいてみま~す
(でも出張でそんな中途半端な時間に飛行機のらないか・・・)
by miko (2009-03-15 01:17) 

ベアトラック

朝から松阪牛とは素敵ですね。おいしそうだなぁ~
キャラメルと生キャラメルの違いよりスゴイ差・・・わかりやすいです!w
by ベアトラック (2009-03-15 07:06) 

cocoa051

1100だけの価値があったんですね。

by cocoa051 (2009-03-15 16:02) 

シゲル

おいしそうです!
朝から贅沢ですね。
by シゲル (2009-03-16 22:22) 

うつぼ

朝からゴージャス。(^_^;)
こんな贅沢しちゃったら仕事する気になれなさそうです。。。。
by うつぼ (2009-03-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。