SSブログ

「うなぎのせいろ蒸し」うなぎ処八雲:2回目(神埼駅) [佐賀]

久々に佐賀にお邪魔しました。

仕事も終わり、食事に連れて行っていただきましたよ。

1.JPG

「うなぎ処 八雲」さん。2年近くぶりの訪問です。

さて、九州でうなぎと言えばやっぱり、と言うことで

4.JPG

今回も「うなぎのせいろ蒸し」(2000円)です。

あ、今回は「松」をごちそうになっちゃいました~ F部長ありがとうございます。

3.JPG

うなぎが柔らかく、そして脂のノリも良く、「うんまー」ですね。

やっぱ、うなぎって最強かもって思わせる一品。

生きててヨカッタ!!

2.JPG

せいろ蒸しはこの、タレの染みこんだご飯も美味しいんですよね。

このままでお茶碗三杯は楽勝です。

 

店名:うなぎ処八雲

場所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田1274


タグ:うなぎ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

「九州征服計画」編集部

はじめまして。

私は、今月10日に公開を控えているウェブサイト、
「九州征服計画」編集部のホンダと申します。

突然のコメント、失礼いたします。

kikuzouさんの書かれた、九州の魅力が詰まった
素敵なブログを拝見させていただきました。

「九州征服計画」とは、
九州のことが書かれたブログを集めることで
九州の魅力を「征服」してしまおうというプロジェクトです。

さらに「征服」の第一人者『デーモン閣下』を名誉編集長に迎え、
私たち編集部はただいま、全力でブログの記事を集めております。

つきましては、コメントをさせていただいている立場で
大変恐縮ではございますが、kikuzouさんの書かれたブログ記事を是非、
「九州征服ブログ」として採用させていただけませんでしょうか?

「九州征服計画」の概要は、
以下のURLからご覧になることができます。

http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/(九州観光推進機構特設サイト)

是非、先行エントリーをしていただければ幸いです。

※サイト下部のエントリーボタンよりご入場ください。

kikuzouさんのエントリーを、デーモン名誉編集長以下編集部一同、
心よりお待ちしております。
by 「九州征服計画」編集部 (2009-11-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。