SSブログ

「大根とあら煮定食」大越(神田駅) [東京:千代田区(神田)]

今日は神田で乗り換え~

お金も無いんで、こういう時こそ!!ってなお店に行ってみましたヨ!

4.JPG

神田駅南側のJRガード下にある「大越」さんです。

見た目の通り、夜は居酒屋なお店です。

5.JPG

とにかく安い!

大概のランチが500~550円です。

今日は

1.JPG

「大根とあら煮定食」(500円)にしました。

ご飯、みそ汁、大根とあら煮、小鉢(大根を煮た物)、漬け物(大根)そして生卵と。

なぜか大根祭りでした。 

2.JPG

このあら煮は美味しいです。

食が進みますよ~

ホントは酒が欲しくなるというか(笑)

3.JPG

壁のメニューを見ていると、酒飲むのが楽しくなりそうなものばかり。

今度は夜だなぁ~って気分になっちゃいました。

 

店名:大越

場所:東京都千代田区鍛冶町2-14-3


タグ:定食
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

いとお

おお!いいっすねぇ~
こういうお食事!(^^)!
夜も気になりますねぇ~
by いとお (2008-05-20 01:59) 

Krause

神田は詳しいつもりでしたが、ここは知りませんでした。今度探してみます。
by Krause (2008-05-20 04:53) 

ベアトラック

おおぉぉぉ~、我が心のオアシス、オジサン天国、JR神田駅の周辺じゃないですか。いいですよねえぇぇぇ~。
この大越の他にも、西海、三州屋、亀枡?(かめます、だったかなぁ)などもありますよね。
夜は文句無くイイですよ!今度、お試し下さい!

by ベアトラック (2008-05-20 06:35) 

Rchoose19

「全品定食です」って、但し書きがなければ、
勘違いしちゃいそうな、お値段ですワン♪

by Rchoose19 (2008-05-20 08:14) 

ドクトルパンダ

東京のサラリーマン諸氏は大変ですな!
当院職員食堂なら、日替わりランチ300円ですぞ!?
by ドクトルパンダ (2008-05-20 16:16) 

うっしい

安いですねぇ。神田っていいなぁ。でもドクトルパンダさんトコの職員食堂も覗いてみたいなぁ。
by うっしい (2008-05-20 22:15) 

うつぼ

手作り感たっぷりでこのお値段とは良心的ですね。
毎日行っても飽きなさそう。。

by うつぼ (2008-05-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。