SSブログ

「塩モツ煮込みとか」立喰酒場buri上野アトレ店(上野駅) [ 東京:下町居酒屋]

上野駅の西側に出来た立ち飲み屋さんに行ってみました。

2.JPG

「立喰酒場buri上野アトレ店」さんです。

ランチメニューも美味しそうで、気になっていたんですが、lこれまでなかなか寄る機会ありませんでした。

1.JPG

歩道側にも席があります。カフェのような雰囲気で女性の方でも入りやすいと思いますよ。

逆にオッサンなワタシには入りづらい雰囲気かも~

1.JPG 

こちら、カップ酒が充実しています。

選ぶのも楽しそうです。

3.JPG

でも今回は焼酎を飲んじゃいましたよ。(なぜだろ?)

4.JPG

最初のアテは「ポテトサラダ」。ソースがかかっています。

これをちびちびと舐めながら焼酎を飲むって、イイですね~

5.JPG

で、やってきたのが「塩モツ煮込み」です。

6.JPG

サッパリした味付けでこれも酒がすすみますね~

もう少し暑くなるとさらに楽しいでしょうね~~

 

店名:立喰酒場buri上野アトレ店

場所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

ベアトラック

以前から名実ともにオッサンな私ですが、こういうお店にも躊躇なく入ってしまいますよ~w 庶民的なツマミにそそられますね。
今度のアメリカ出張の帰り道で立ち寄りしたくなりました。
今回もいい情報ありがとうございました。
by ベアトラック (2008-06-08 06:45) 

トータン

塩モツ煮込み 旨そう~ッ 口の中に唾液が~!
by トータン (2008-06-08 07:58) 

little_snow

雰囲気よさそうですね~
上野はしょっちゅう行くので入ってみたいですね!
by little_snow (2008-06-08 09:08) 

うつぼ

きくぞうさん、久しぶりデス。
このお店、気になっていたのですがオサレですね。
立ち飲みの割りにお値段がちょっとお高めなのは駅ビルだから?なんて思ってしまいましたが、カップ酒の種類の多さには惹かれます。。
by うつぼ (2008-06-08 13:12) 

Krause

ホッピーがあるとうれしくなりますね。
by Krause (2008-06-08 13:40) 

lovin

ポテトサラダにソースかけるの、好きです~。
それにしてもおしゃれな立ち飲みやですね。
by lovin (2008-06-08 22:55) 

響

凄い種類の日本酒が飲めるのですね。
半分も飲まないうちに記憶がなくなりそうです。
by (2008-06-09 11:12) 

ドクトルパンダ

塩モツ煮込みとな!?
by ドクトルパンダ (2008-06-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。