SSブログ

「三元自然豚の厚切り肩ロースオーブン焼きロゼ色仕立て」デニーズ堀切店(京成本線堀切菖蒲園駅) [ファストフード・チェーン店]

なんか、また来ちゃいました。

1.JPG

「デニーズ堀切店」さんです。

いえ、子供入れて総勢8名で入れるお店ってうちの近所じゃこちらくらいなんですよね。

ま味もいいし、今回は

4.JPG

「三元自然豚の厚切り肩ロースオーブン焼きロゼ色仕立て」(1280円)です。

なんか、メニュー名長い・・・

3.JPG

特徴はこの「ロゼ色」な豚肉!!

決して生ではないそうです。調理方法でこうなるとか。

結構なボリュームがあり、食べ応えありそう。

2.JPG

何種類かソースが選べます。

ワタシは大根おろしとわさびのソースでいただきました。

結構な量があったんですが、肉は柔らかくソースのおかげもあり、パクパクいけちゃいます。

なんか、期待以上に美味かったですよ。 

 

店名:デニーズ堀切店

場所:東京都葛飾区小菅2−21−12


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

うつぼ

最近豚肉にもブランドあるんですねえ。
こういう色でも火が通っているとは隔世の感アリですねえ。
昔々の子供の頃、豚肉はよーく火を通して食べないと寄○○がいるから、、なーんて親にいわれていたことをふと思い出しました。
(ちょっとお下劣で失礼)
山葵でいただくならすっきり吟醸系日本酒か白ワインなど良さそう。
by うつぼ (2008-04-16 00:15) 

ベアトラック

最近は、ファミレスもかなり進化しているんですね。侮れないなぁ。
昨日は超ご多忙の中、展示会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

by ベアトラック (2008-04-16 06:04) 

たろう

ファミレスのステーキ、
子供の頃は憧れの存在でした(^^)
by たろう (2008-04-16 07:40) 

ドクトルパンダ

ファミレスもう何年も行っておらぬのぉ?
by ドクトルパンダ (2008-04-16 20:19) 

いけ麺

三元豚サイコー(^O^)
by いけ麺 (2008-04-17 10:27) 

鉄道美術館館長♪

美味しそうですねぇ。
なのに、デニーズは事業縮小を図るんですよねぇ。
とても残念な話です。
by 鉄道美術館館長♪ (2008-04-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。