SSブログ

「チョコかっぱえびせん」カルビー(北海道限定品) [北海道:(新千歳空港・お土産)]

ヨメが北海道に里帰りしたとき、買ってきてもらったものです。

1.JPG

 

おなじみカルビーの、「チョコかっぱえびせん」です。

 

3.JPG

 

しおチョコ仕立てって~

 

5.JPG

 

なんか、色が・・・

形はかっぱえびせんなんですけどね。

 

2.JPG

 

さてお味ですが、チョコが強くってほんのりかっぱえびせんの香りがします。

 

意外に美味しいですよ。

 

北海道土産に是非!!

 

はやく全国で発売すればいいのに~


タグ:お土産
nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 22

うつぼ

おはよございます。
チョコかけ柿の種は食べたことがありますが、かっぱえびせんまでチョコかけちゃってますか。。。食べてみたいような気もするのですがビールに合うんでしょうか。。。
by うつぼ (2008-03-10 06:42) 

Baldhead1010

2月2日が賞味期限のえびせん、毒味させられた・・・。

結構いけるといったら、カカも娘も食いだした・・・。^^;
by Baldhead1010 (2008-03-10 06:43) 

お茶屋

おおぉ!
これは初めて見ました><!
チャレンジしてみたいです!!
by お茶屋 (2008-03-10 08:05) 

mimimomo

おはようございます^^
かっぱ海老せんのお味とチョコレートの味を口の中で想像してみました~
なかなか難しい(><) でも、何だかそれ分かる気がするんですよ~
きっと美味しいでしょうね^^v
by mimimomo (2008-03-10 08:47) 

いとお

そ、そうなんですか!
おいしんだぁ~
試してみたいですね(^^)
by いとお (2008-03-10 08:51) 

旅爺さん

やっぱりカッパエビセンなんですね。でも食べてみたい。
by 旅爺さん (2008-03-10 10:15) 

satokot

おぉ!とうとう食されましたか!
あら、けっこうイケますね~ってお味ですよね(^_^)
手にべとつかないのも食べやすいですし。そのうち全国発売するかなー。消えちゃったらちょっと悲しいけど。。。
by satokot (2008-03-10 10:33) 

ベアトラック

二週間のご無沙汰でした。やっと記事を更新しましたよ~。
甘くてしょっぱい・・・典型的な「デビルズ・フード」ってやつですね。
やめられない、止まらない・・・気をつけないと!(笑)
by ベアトラック (2008-03-10 12:18) 

ちゃぱ

こんなのあったんですかぅ☆ミ
食べてみたいですねぅ。
by ちゃぱ (2008-03-10 14:39) 

sonic

塩チョコ=北海道の味、ってことになっちゃったのかなあ?
by sonic (2008-03-10 16:56) 

ドクトルパンダ

チョコざいなヤツ!って感じかな?(^^;
by ドクトルパンダ (2008-03-10 17:10) 

ショコラ

なんでもチョコかけてみるかー
by ショコラ (2008-03-10 19:29) 

くまら

ち・・・チョコですか・・・(悩)
by くまら (2008-03-10 20:14) 

Krause

ちょっと試食してみたいです。
by Krause (2008-03-10 20:23) 

鉄道美術館館長♪

どんな味なんでしょう?
自分の舌でも味わってみたいです!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-10 21:05) 

たろう

・・・気になる、、、
非常に気になる、、、
食べたい、、、
非常に食べたい。。。
by たろう (2008-03-10 22:11) 

うっしー

ご当地菓子ですね!
これは是非とも味見をしてみたいですねぇ~!
by うっしー (2008-03-10 22:16) 

キャプテン・スキャバーズ

うーむすごいです。いつかは出ると信じてました。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-03-10 23:09) 

nao

えー!奥様、道産子なのですね。仲間だわぁ。笑
次回、帰省した際には、チェックしてきます!この、かっぱえびせん。
by nao (2008-03-11 14:09) 

little_snow

かっぱえびせんにチョコ味があったとは・・・
ロイズのチョコポテチとか、かきのたねのちょこがけとか
けっこうおいしいんですよね!
by little_snow (2008-03-11 22:54) 

いけ麺

ホワイトデーにプレゼントしたいですね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-11 23:25) 

ちえとも

知りませんでした~。さっそく探さなきゃ!!!

by ちえとも (2008-03-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。