SSブログ

「真夜中のお菓子 うなぎパイV・S・O・P」春華堂(浜松土産) [静岡]

浜松といえば「うなぎ」ですよね。お土産でも「うなぎパイ」は定番だとおもいます。

そんな「うなぎパイ」の高級バージョンをもらっちゃいました。

「真夜中のお菓子 うなぎパイ ブランデー」です。

「うなぎパイ」のキャッチは「夜のお菓子」でしたが、コチラは「真夜中」とさらに特化してますよ。

説明文章です。「夢の世界」って・・・

サクサクした食感です。このあたりは普通のと差を感じませんが、お味の方はさすがに美味い!

ブランデーの香りがいいですねぇ~上品なお味と香りを楽しめますよ。 

この白いのはもしかして骨!?

カルシウム補給もできて、バッチリですね。(何が?)

ま、普通のうなぎパイが「ザク」ならコチラは「シャア専用ザク」ってくらい違うと思いました。

 

店名:春華堂

場所:静岡県浜松市西区大久保町748-51


タグ:お土産
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 17

ちゃぱ

ブランデーのなんてあるんですかぅ☆ミ
食べてみたいねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-28 01:39) 

polo

お! うなぎパイV.S.O.Pではないですか!
kkiuzoさんの紹介してくださる食事やメニューの中ではじめて自分の食べたことのあるメニュー(?)が出てきて、ちょっとうれしかったです。
by polo (2007-08-28 01:51) 

Baldhead1010

本物のウナギのたれなら、買う人はいないでしょうね^^;
by Baldhead1010 (2007-08-28 06:19) 

うっしー

大人のうなぎパイ、ってとこですね(^0^)
by うっしー (2007-08-28 06:35) 

CARRERA

うなぎパイにブランデーバージョンなんてあるんですね知らなかった!
by CARRERA (2007-08-28 08:04) 

krause

「高級バージョン」があるのですね。それにしても、春華堂という社名といい、「夜のお菓子」といい、楽しませてくれますね。
by krause (2007-08-28 08:14) 

お散歩爺

お早う御座いま~す。
浜松ウナギパイは食べましたが、高級バージョン・・?
初耳ですがブランデー仕立てなら美味しいでしょうね。
by お散歩爺 (2007-08-28 08:17) 

おはようございます^^
むか~し、食べた記憶が・・・
ほんとうにウナギが入っているのですか?それとも骨?^^
ブランデーという所が気に入りましたぁ~
by (2007-08-28 08:49) 

いとお

す、すごい(^^;
うなぎぱいのブランデーとは(^^;
一度、食してみたいです。
by いとお (2007-08-28 09:01) 

satokot

初めての出張が浜松だったんですが、帰りにこれ買いました!確かに1ランク上のうなぎパイですよね(^_^)
by satokot (2007-08-28 09:03) 

uchin

こんにちは
ウナギパイに高級品が有るのは知りませんでした。
普通のウナギパイはよくもらいます。
by uchin (2007-08-28 11:54) 

「うなぎパイV.S.O.P」!?
ますます”夜のお菓子”っぽいですね!(^^)
これは食べたことないので食べてみたいです!
by (2007-08-28 18:06) 

noric

高級バージョンがあるんだ。
by noric (2007-08-28 22:42) 

うつぼ

「ブランデー=金持ち」という日本人の成金心をくすぐるようなお菓子ですね。(笑)
袋のテカリといい、英訳したタイトルといい、満ち足りた云々コピーといい、こういうお菓子を見ると日本人でよかった、、、と妙に納得してしまいます。
by うつぼ (2007-08-28 23:58) 

こっ、これは、お取り寄せする価値があるかもしれませんね~!(^^♪
by (2007-08-29 00:33) 

食べ比べてみなくちゃ(笑)
by (2007-08-29 15:33) 

ドクトルパンダ

浜松に来られたのですか!?
ご連絡いただければ、「新角のうなぎ」でもご一緒したのに!
by ドクトルパンダ (2007-08-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。