SSブログ

「直球ど真ん中 辛子めんたい弁当」ジェイアールサービスネット福岡 博多工房(JR博多駅) [全国:駅弁・空弁]

なんか、すっげー駅弁を見つけました。

JR博多駅の新幹線改札内のどこでもあるみたいなんですが、その弁当とは!

「博多名物 からしめんたい弁当」(1000円)です。中身はですねぇ~

大盛りご飯に唐揚げ、卵焼き、かまぼこ、筑前煮、高菜、酢の物となんと、「辛子明太子」(福太郎製)が2本!という何のひねりも無い弁当ですよ。

ホント、丸々入っています。

ここまで直球ど真ん中だとすがすがしいですよね。

お味は皆様ご想像の通りです。

 

店名:ジェイアールサービスネット福岡 博多工房

買った場所:JR博多駅 新幹線改札内 お弁当売り場


タグ:駅弁
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

うつぼ

お弁当にタラコが丸々一腹入っているのは初めてみました。。。
美味しそうですし(ビールのお供によさそう、、)、それでこのお値段というのは良心的だと思いますがコレステロールが気になるところですね。(笑)
by うつぼ (2007-06-08 00:15) 

心如

からし明太が好きな人にはたまらない弁当ですね
値段も1000円ならまずまずですね
by 心如 (2007-06-08 06:44) 

satokot

すごい・・・。こんな弁当があったなんて。この豪快さがオトコの弁当って感じですね(笑)
by satokot (2007-06-08 09:17) 

ドクトルパンダ

明太子一腹(2本)入って1000円はお買い得かも?
by ドクトルパンダ (2007-06-08 14:20) 

なんて美味しそうなメンタイなんでしょ。
by (2007-06-08 19:28) 

ねむねむ

おなかが空いてきました。いつの間にか「出張先」キーワードでGoogle3位になってますね~。さすがです!
(m○xiにメッセ送ったのでご確認ください)
by ねむねむ (2007-06-09 00:50) 

ちゃぱ

明太子って、一人でこんなに食べる物なんですかねぅ(^^ゞ
ちょっぴりづつしか食べた事無いです。。。
by ちゃぱ (2007-06-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。