SSブログ
機内食 ブログトップ

「サッポロクラシックと札幌おかきoh!焼きとうきび 」エアドゥー機内 [機内食]

エアドゥー機内で久々に

1.jpg

「ビールセット」(400円)で一杯ですよ。

3.jpg

早速いただきます。

とはいっても、ビールはいつものサッポロクラシック。

北海道に行ったらほとんどこれを飲んでます。

2.jpg

おつまみが美味しい。

とうもろこしの粒もいくつか入っていてこれがまたおいしい。

今度お土産に買っていこうと思います。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「機内サービスのタリーズコーヒー(オリジナルブレンド)チョコレート付き」スターフライヤーズ機内サービス [機内食]

久々にスターフライヤーズに乗って関西へ移動です。

機内のドリンクサービスメニューを見ると

1.jpg

ANAはスターバックスでしたが、こちらはタリーズなんですね。

しかもチョコ付き!!

ということで機内サービスで

2.jpg

「コーヒー」をお願いしました。もち、チョコ付き。

3.jpg

チョコはロゴもスターフライヤーズでカッコ( ・∀・)イイ!!

4.jpg

裏を見るとなんと森永製!

5.jpg

初めて食べましたが、美味しかったので今度コンビニで買ってみます。

 

しかし、スターフライヤーズってシートもいいし、広めだし、機内の安全の案内のムービーも面白いし、良いですね。

特に「スターフライヤーズ忍者」が良かったですよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「サッポロクラシック2011富良野VINTAGE」エアドゥ機内 [機内食]

帯広から東京行きのエアドゥー機内で機内誌を見ていると「限定」の文字が!!

ってことで早速頼んでみましたよ。

1.jpg

「サッポロクラシック2011富良野VINTAGE」(おつまみ付きで400円)

なかなか良心的なお値段ではないでしょうか。

おつまみも佐藤水産だし。

2.jpg

いつものサッポロクラシックと香りが違います。

軽やかなホワッとした新鮮な感じ。

パッケージも良いので飲むだけでなく、お土産に欲しいかも。

 

製造者:サッポロビール


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ANAプレミアムクラスの機内食その4」 [機内食]

毎度、またまた羽田空港です。広島へ向かいます。

この日はたまったポイントでちょいと贅沢に移動ですよ。

朝一の便だったので朝食付きです。

1.JPG

タダでご飯食べられるって幸せ。

2.JPG

中身はこんな感じ。

3.JPG

サンドイッチ。

4.JPG

ジェノワケーキとチキンソテー胡麻風味

5.JPG

夏野菜と海老のスイートサワーソース

6.JPG

オレンジ、キウイ、スイカ

ってなメニュー。

ドリンクは黒烏龍茶でした。 

 

朝から食べ過ぎ・・・かも (;・∀・) 

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(広島行きの便)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ANAスーパーシートプレミアムの朝食その3」 [機内食]

朝4時起きで羽田空港へ。

この日は朝7時20分の便で福岡に移動です。

丁度、座席のアップグレードが(タダで)取れたので、運良くプレミアムシートに座れました。

で、お待ちかねの朝食ですよ。

1.JPG

こんな外観。結構小さいですが厚みはあります。

2.JPG

中身ぃ~

結構豪華ですね。

7.JPG

ツナとフェンネルのパスタ

6.JPG

サンドイッチと海鮮巻き揚げ

3.JPG

ハーフポークの煮込みサワークラウト添え

4.JPG

こっちがポークのアップ。

5.JPG

キウイ・リンゴ・オレンジとシュークリーム(チョコ味でした) 

どれも気品を感じさせる味付け。美味しかったです。ANAさんありがとうございます。

朝食代が浮いたので、昼は豪華に行きたいですね。 

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(福岡行きの便)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ANAスーパーシートプレミアムの朝食その2」 [機内食]

ANAでスーパーシートプレミアムに乗っちゃいましたよ!!

毎度のことですが「タダ」です。

しかしですね~乗った便が「羽田発6:25」ですよ!!

朝4時起きで眠いの何の。席に着いてすぐ爆睡でした。

で、なんかいい匂いがするので目を開けると食事がやってきましたよ。

1.JPG

なんか、温かい食べ物っぽいッス。

2.JPG

箱の中は「キャロットロール」、「オレンジ・ルビーグレープフルーツ」、「メロン」、

そして「チョコレート」でした。

3.JPG

カップの方は「ベジタブルスープ イタリア風」ですと!

なかなか良かったですよ。うん。

あ、仕事前だったんで飲み物はお茶でした。

チョット(スッゴク)残念ですな。

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(福岡行きの便)


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ANAスーパーシートプレミアムの朝食」 [機内食]

ANAで久々にスーパーシートプレミアムに乗りました。

たまっているアップグレードポイントを使ったのでタダでしたけど(w

朝9時発の便だったんですが、なんか朝食が出てきました。(タダなのにイイの?)

なんか、立派な箱です。

メニューはこんなの。

地方色うんぬんとありましたが、乗った場所とあまり関係ない食材でした。(タダだし)

昼食や夕食は地方色豊かなのかもしれません。

で、これが中身。結構なボリューム。(だけどタダ)

サンドイッチ3種類。

サラダ。

エビを煮たやつと洋梨のケーキ。

フルーツ。

どれもうんまいですよ。(タダだし)

で、飲み物。

決して白ワインぢゃ無いですよ。ジュースです。ジュース。

もちろん日本酒でも無いです。色はそっくりですけど。

葡萄ジュースです。

やっぱ美味い!(タダだし)

 

食べ終わるとすぐ着陸態勢に入りました。

あっという間ですね。

 

乗り心地も良いし、やっぱ気持ちいいっす。

今度はもっと遠距離でサービス受けてみたいです。(タダなら)

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(羽田行きの便の9時発)


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。