SSブログ

「辛口伊達鶏カレー」京橋屋カレー(京橋駅、銀座一丁目駅、有楽町駅) [東京:中央区(日本橋・京橋)]

京橋で見つけちゃいました。

7.jpg

「京橋屋カレー」さん

路地を入ったところにあるお店。

ちなみにこの暖簾をくぐって外階段を上がった2階にあります。

正面のドアを開けると、1階の反対側に入り口がある「どみそ」さんというラーメン屋さんです。

(私は間違って開けちゃいました……)

6.jpg

こちらが2階の入り口。

カウンター数席とテーブル少しの小さなお店。

メニューはシンプルにカレー数種とトッピングなど。

今回は看板メニューっぽい

1.jpg

「辛口伊達鶏カレー」(1150円)をいただきました。

出てくるのが早く、気の短い方でも大丈夫かと。

2.jpg

こんもりしたご飯とカレー、ミニサラダ、ミニヨーグルトのセット。

5.jpg

ご飯、マジ多いです。

でもカレーの辛さがいい感じで食を進めてくれるんですよね。

3.jpg

で、とにかくカレーが美味しい。

小麦粉を使っていない後でもたれないとありましたが、まさにその通りでした。

4.jpg

油は多いですが、くどくなく、辛くはありますがつらくない、そんな食べやすい味です。

もう少しご飯があってもイイかなぁ~

なんて思ってしまいましたよ。

あまり辛くないカレーとのハーフ&ハーフもあるので(1400円)

初めての方はそっちがオススメらしいです。

 

店名:京橋屋カレー

場所:東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル2F


タグ:カレー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。