SSブログ

「欧風の野菜カレーとビーフカレーハーフセット(ランチ限定)」欧風カレー ガヴィアル(神保町駅) [東京:千代田区(神保町・お茶の水)]

神保町に美味いカレーのお店があると聞き、早速行ってみました。

場所は神保町の交差点のすずらん通りの区画です。

1.JPG

「欧風カレー ガヴィアル」さん

後で調べたんですが、元々神田駅近くにお店があったみたいです。

お昼前だったので店内は空いていましたが、ワタシが出ることは席待ちの方々がたくさんでした。

ランチタイムのおススメということで

2.JPG

「野菜カレーとビーフカレーのハーフセット」(1000円)をいただきました。

3.JPG

手前が野菜、奥側がビーフです。

4.JPG

ライスはチーズが混ざっています。

5.JPG

そしてジャガイモ付き。これをそのまま食べてもよいし、ちぎってカレーに入れても美味しいですよね。

6.JPG

このまま食べても美味しそうなチーズ入りライスに

7.JPG

カレーをかけていただきます。

8.JPG

こっちはビーフ。角切りの大きな肉でした。

コクの深みがすごいです。

辛さより甘みが強い味。酸味、苦味などはほとんど感じません。

スパイスも良い意味で表に出ていない、まさに欧風の王道な味です。

以前行ったこと有る「ボンディ」さんに近い味です。

 

しかし、神保町は美味しいカレーのお店が多いですね。

神保町のカレー店の記事↓

「カツカレー」キッチン南海(神保町駅)

「ビーフカレー」欧風カレーボンディ神保町店(神保町駅)

「チキンカリー」カリーライス専門店エチオピア本店(神保町駅、御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅)

「スマトラカレー」共栄堂(神保町駅)

「カツカレー」まんてん(神保町駅、水道橋駅)

 

店名:ガヴィアル

場所:東京都千代田区神田神保町1-9 稲垣ビル 2F


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。