SSブログ

「中華風のラーメンセット」中国飯店 桃花島 和歌山インター店(田井ノ瀬駅) [ 和歌山:(非和歌山)ラーメン]

仕事でよく前を通るので気になっていたお店に行ってみました。

5.JPG

「中国飯店 桃花島 和歌山インター店」さん

お店の前の道路がすっごく混雑&歩道が狭い(っていうか無い)ので、なかなか辿り着きにくいお店かも、です。

以前は和歌山ラーメンのお店があったそうですが、最近このお店になったそうです。

店内は普通のラーメン屋さんですね。

メニューにラーメンとあったので、「和歌山ラーメンですか?」と聞くと

「普通のラーメンです」とのお答え。

セットメニューの「ラーメンランチA」(680円)

(ラーメン+餃子6個+ライス)を注文しました。安いですね。

1.JPG

まず、ラーメン。具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、キクラゲ。

スープは油は多めですが、味わいはスッキリした塩味で中華風の香り(八角?)がしました。

2.JPG

細麺であっさりと食べやすいですね。

久々に和歌山で和歌山ラーメン以外のラーメンを食べられましたよ。

3.JPG

こちらは餃子とライス。

4.JPG

これは普通。これといった特徴は無かったです。

 

全体を通じても良くも悪くも安い以外に特徴はあまり感じませんでした。

最大の問題は立地の悪さですかね…

 

店名:中国飯店 桃花島 和歌山インター店

場所:和歌山県和歌山市栗栖340-2


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。