SSブログ

「銀河のカツのせ焼きそば」銀河のチャンポン(黒崎駅) [福岡:北九州]

黒崎で地元の方に大人気のチャンポンのお店に連れて行っていただきました。

(Yさん、Tさんありがとうございます!)

1.JPG

「銀河のチャンポン」さん

すっごい人気店で満席&順番待ちです。が、回転もよさそうなので駐車さえできればなんとかなるのかもしれません。

さてこちら、チャンポン屋さんなのですが、なぜか焼きそばが人気みたいなので

2.JPG

「銀河のカツのせ焼きそば」(840円)をいただきました。

鉄板焼きそばの上にはチキンカツと生卵が乗っています。

ボリュームもあり、大盛りはきついかもしれません。

5.JPG

カツはカリッと揚がってクリスピーな食感。生卵と絡めた焼きそばはソースが強く、少ししっとりとした仕上がり。

麺はもっちりとしています。関東とも関西とも少し違う独特な雰囲気。ワタシは間違いなく好きな味です。

すっごく美味しいのですが、予想通りボリュームありました。

 

そして参考までにチャンポンの写真も撮らせていただきました。

3.JPG

「カツの多いチャンポン」(980円)

4.JPG

なかなか美味しそうです。

この次、機会があれば是非是非味わってみたいですね。

 

店名:銀河のチャンポン

場所:福岡県北九州市八幡西区八枝5-4-20


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。