SSブログ

「チキンチーズ焼きトマトソースランチ」cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)(三島駅) [静岡]

三島で学生さんに人気の喫茶店が駅直ぐ近くにあると聞き、行ってみました。

いや、ワタシはすでに学生ぢゃ無いですけどね…(;・∀・)

1.JPG

「cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)」さん

こちら、ご飯の量がスゴイとか。

本当は店名の「ニュートン」が付いたメニューがオススメみたいなんですが、

最近大盛りで苦しんでいる自分としては控えめに

2.JPG

「Bランチ=チキンチーズ焼きトマトソース」(780円)を食べてみましたよ。

思ったほどご飯の量は多くなく、一安心ですな。

3.JPG

が、チキンは結構な大きさ。

東京で同じようなメニューを食べればこの半分位の大きさでしょうね。

4.JPG

チーズとトマトソースの色合いがイイですね~

5.JPG

大きいだけでなく、厚みもたっぷり。そして肉汁もたっぷり。

量だけでなく、味も充分満足出来ます。

6.JPG

さらにデザート付き。これは杏仁豆腐でした。

こちらは豆腐が木綿豆腐のようにしっかりした固さでした。

普通は寒天のようなぷるんとしたものか、絹ごしの様な柔らかいものなので、これは結構珍しいかもしれません。

この次は「ニュートン」の付いたメニューに挑戦ですかね?!

 

店名:cafe club Newton(カフェクラブ ニュートン)

場所:静岡県三島市一番町9-37


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。