SSブログ

「ヴィンテージホットドッグ」マチガイネッサンドウィッチズ(末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉原に行った時、あるお方の記事を思い出したので行ってみました。

5.JPG

「マチガイネッサンドウィッチズ」さん

とあるお方の記事はコチラ↓

「アウトドアキャンプ風の激ウマホッドドックでございます。  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ」

6.JPG

なかなか美味しそう&一部意味がわかんない系な不思議なお店。

階段を上がっていき、お店に入ります。不思議な感じの内装。

まずカウンターで注文し席に着くシステム。

注文毎に作られているのでしょう。少し時間が掛かります。

1.JPG

「ヴィンテージホットドッグ」(580円)の「セット」(+200円)

を今回は食べてみましたよ。 

2.JPG

表面をパリッと焼かれたパンにコレマタ、パリッと表面が焦げたソーセージが挟まっています。

見ただけで美味しさ&只者ではない感じがわかっちゃいますね。

3.JPG

そして、セットのポテト。見た目は普通ですが、カリッと感がとっても「やれば出来る子」な感じ。

これも只者ではなかったです。

あ、コーラは普通でしたよ。

4.JPG

そしてケチャップ&マスタードで頂きます。

すっげー美味しい!!さすがって感じ。

ソーセージのパリッと感&ジューシー、パンの表面パリッと&モチッとした感じがすんごいです。

トッピングも豊富なので、いろいろ試してみたいですね~

 

・・・で苦言をひとつ。

お店の音楽&私語の音が食事をする側としては大きいので居づらいかも・・・です。

美味しく食べるには居心地も大切かと思いました。

 

店名:マチガイネッサンドウィッチズ

場所:東京都千代田区外神田3-8-17 2F


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。