SSブログ

「大皿コース」ビストロ Kana(堀切菖蒲園駅) [東京:葛飾区(堀切)]

ワタシが住んでいる堀切は今が菖蒲祭りの真っ最中でして、

今週が最終週なんですがスゴイ人出の毎日。

お昼時は食事をするお店もどこもかしこも混み混みです。

人気のあるラーメン屋さんやうどん屋さんは多いんですが、

落ち着いて食事ができるお店は少ないです。

夜落ち着いて食事を楽しめそうなお店が数ヶ月前にオープンされたので行ってみました。

11.JPG

「ビストロ Kana」さんです。

写真は朝撮りましたが、行ったのは夜です。

メニューはパスタ、ピザ中心なイタリアンなお店。 

「大皿コース」(2人前で3000円)がお得そうだったので、注文してみました。

先ず来たのは

3.JPG

「シーザースサラダ」

これで2人前です。結構な量がありますな。

4.JPG

チーズがバッサバッサかかっている景気のイイ一品。

マッシュルームやオリーブ、サラミもたっぷり。

ビールのつまみにもイイですね。

5.JPG 

「マルゲリータ」が来ました。

結構大きいです。

6.JPG

ですが、薄い生地なのでサクサクいけちゃいます。

たっぷりのチーズが蕩けてたまらないですね。

これもビールが(以下略)

7.JPG

「ペペロンチーノ」

水菜とかゴーヤとかコーンとかいろいろ入っています。

8.JPG

これも量が多いです。

辛さは想像以上でした。

これも(以下略)

って具合に食べたんですがもうちっと食べたくって

1.JPG

「カルボナーラピザ」(950円)

を追加。

2.JPG

玉子の蕩け具合がウマイ!ウマスギ!!

なんか、お値段以上にボリュームたっぷりで美味しくって、でした。

チーズが多めに使われているのが嬉しかったです。

しかし、食い過ぎたですよ・・・

 

店名:ビストロ Kana

場所:東京都葛飾区堀切3-7-1


タグ:パスタ ピザ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。