SSブログ

「メンチカツ定食+ポテトサラダ」かんだ食堂:2回目(秋葉原駅、末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

アキバで昼食です。久々に

1.JPG

アキバの老舗「かんだ食堂」さんです。

知らないうちに、テントが新調されていました。

こちら、メニューが豊富でいつも何を食べるか迷っちゃいます。 

今回食べたのは

2.JPG

「メンチカツ定食」(730円)です。

なんか、ドカッと食べたかったんで・・・(;・∀・)

3.JPG

メンチというより、ハンバーガーのパティを揚げた感じ。結構薄いですよ。

これで十分な量(っていうか多い)なんですが、

以前から気になっていたサイドメニューを頼んでみました。

4.JPG

「ポテトサラダ」(250円)

大きめの器にどっかりとやってきました。

この時点で、「やっちまった!」感120%

5.JPG

ヨコから。

容赦ない量です。っていうか他のお店なら、下の野菜は無いと思います。(;・∀・)

ま、所詮野菜!ってことでひたすら食べていきます。

 

ゴマ風味のドレッシングが美味しいのがせめてものの救い。

メンチカツのキャベツも合わせてもさもさ食べていくんですが、

あまりの量に腕と手と顎が疲れてきます・・・ 

なんとか完食出来ましたが、野菜をなめちゃいけませんな・・・(;・∀・) 

 

前回の記事はコチラ↓

「もつ煮込み定食」かんだ食堂(秋葉原駅、末広町駅)

 

店名:かんだ食堂

場所:千代田区外神田4-4-9 前川ビル1F


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。